経済的にも精神的にも難しい時代になっているのは事実であるが、
気持ちで負けたくないので明るく前向きで生きていきたい。
趣味の写真撮影を続けペットに癒され、女性とのメール交換及び時々のアルバイトに汗し充実感を味わいながら余生を豊かなものとしたい。

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
いんのすけ
「みみ」の寝姿 (05/18)
日別アーカイブ
美樹ちゃん [2008年03月26日(水)]
 千葉県「佐原の大祭」で出会った「美樹ちゃん」です。
このお祭りは沢山の大型山車か出揃って市内を競って行進する壮大なお祭りです。


美樹ちゃんが道路から飛び出してきた所を瞬間的にシャッターを切ったので驚いてはにかんだ表情・仕草が可愛いです。
これはコンテストで「特選」でした。
21:52 | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mimiyasu/archive/35
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mimiyasu/tb_ping/35
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
みみやすさん、コメントありがとうございました。私は、コンパクトデジカメも持っていますが、最近持ち歩かないのは一眼レフです。デジカメでは初代のEOSキッズデジタルを持っています。当時は良く撮影しました。
今の3代目DIGICV搭載のX2とは雲泥の差?ですが、デジタルの進化には追いついて行けませんね。
最初にキッズを購入した金額で今やEOS40Dが買えるので驚きですが、マイナーチェンジの新機種待ちす・・・
提灯に釣鐘ですが、驚く事にLレンズ持っています。EF70-200mmF2.8L ISUSMです。
カメラ2台は購入できましたね
恥ずかしくてキッズには搭載しかねますが。
素晴らしい写真を拝見できて幸せです

Posted by:ミーチコタン  at 2008年03月30日(日) 11:17

こんにちは

何ともいえない可愛い笑顔ですね
作った笑顔でなくって
少し照れた笑顔がいいですね。

Posted by:なうママ  at 2008年03月28日(金) 18:39

こんにちは
この写真も美樹ちゃんの自然の笑顔が素敵ですね一瞬を逃さないみみやすさんの腕は確かですね
Posted by:だいママ  at 2008年03月27日(木) 16:25

美樹ちゃんかわいい
いつもいいばっかりですね。
やっぱり望遠カメラとか使ってたりするんですか

王子をデジカメで撮ってるんですけど、動いているとブレてしまったりするんです
やっぱりカメラが原因
Posted by:momo  at 2008年03月27日(木) 10:09

おっ今日は初めて一番乗りです
みみやすさん千葉の方なんですねわけのわからないことばっかりいって申し訳ありませんでした・・・てっきり京都周辺の方だと…

突然にしては美樹ちゃんいいポーズしてますね
コンテストでいい賞ばっかり残していらっしゃいますね素晴らしいです
Posted by:りィ☆  at 2008年03月27日(木) 01:34

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/mimiyasu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る