2020年02月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新コメント
犯人はドレだ? [2020年02月18日(火)]
年末年始の暴飲暴食に備えて、アレやらコレやらアツくなる例のゲルやら取り揃え、さぁ飲めさぁ塗り込め!とやってたわけですが。

アレちゃんがユルくなるのは周知の事実でして、覚悟はしておりました。はい。
体質的に、それは見事ににゅるりんになっちゃうもんで、は朝は飲まずに夜だけ。…あぁ、だから思ったほど効果がなかったのかもね〜〜

それはいい。
わかってたから。
でもね。
オナカぽんぽんに張っちゃうのは、どぉしてじゃ〜〜ッ

ぼでーげるでぽんぽんになるとは考えにくいから、やっぱコレか?

今回食べてたのは、パスタのレギュラー味と限定味。
これまでコイツが新処方になったタイミングで、オナカぽんぽんになってた事を考えると、たぶん限定味の方が犯人かな?

…困った。
平日の朝は食っちゃダメって事か

まぁ、朝のクソ忙しい時は、3分ふやかす間も惜しいですから!
ドリンクタイプとか、もっとさくっと作れるものでなきゃね。
でもね。
ドリンクタイプのコレって、甘すぎなんじゃ。
じゃ、甘くないタイプを!と思っても、ポタージュとスムージーはオナカぽんぽんをひき起こすんだな。

ここは、DHCさん本店では扱ってない「美ボディ」に頼るしかないかもね
いいかげん、置き換え食に頼らんでも調整できるようにならんといけんのんじゃけど…
こりゃ大変だ [2020年02月12日(水)]
今のところ確定はしてませんが、何処かに転居して続けていくつもりですが…

転居先に全記事を移すつもりはないけれど、これまで書き綴ってきたアレやコレやを残そうと、ワープロソフトへせっせとコピペ作業中。

これがねぇ…結構な手間でして。
ワタシなんざぁ、まだ6年。
最近は一月に4-5件up出来てれば良い方で、そんなに記事の数は多くないハズのに、まだ1/3も落とせてないいいぃぃぃぃッ!

コレ、夜な夜なやってても間に合わんのじゃあなかろうか

まぁ、新記事追加できなくなっても暫く閲覧可能ではあるけれど、閲覧画面のコピペじゃ、アイコンが写せないんだな。

ま、自己満足に過ぎないから、妥協してしまえばいいハナシですけど。


それにしても。
6年前は本気でダイエットに挑んでたのね〜〜
我ながら意識の違いにビックリだわ
ランキングあらし [2020年02月10日(月)]
ただいま、過去記事退避の真っ最中でして…ランキング上位に入ってるのは、ほぼ全てワタシ自身の閲覧分です。

すみません
しばらく続きます
お許しくださいませ
ただ今準備中 [2020年02月08日(土)]
引っ越し先は何処がいいのか……

今のところアメブロさんとはてなさんでID取得して準備中。
スマホからチマチマつついてるもんで、思うように設定出来なくてねぇ
どちらもまだ記事をupする迄には至っておりませぬ
ここは本当に気軽に手軽に簡単に操作出来てたんだなぁって、今更ながら感じます。
今月中には何とか……なるんかいな???

それにしても、同意見の方もちらほらいらっしゃいますが、ワタシも過去記事と繋げられなくなるのが残念に思います。
書きかけで放置してるアレやコレやらもありますし、ムカデにやられて手がポンポンになったとか、顔面からすっ転んで前歯が折れたとか、車止めにヒザ蹴りかまして1月以上絆創膏生活をしただとか……

しょーもない出来事ばっかりだし、自分以外に読み返したいってモノズキはいないだろうけど、あれもこれもみぃんなワタシの人生の軌跡なんだよなぁ、なんてね

何とかまるっと引越し出来る方法はないもんですかね?
まぁ、幸いパソがあるから、文字の羅列だけでも避難させとこうとは思うけど。

最近は、自宅でパソの前に座ることすら億劫で(カイシャで嫌っちゅー程かじりついてるからね〜)もっぱらiPhoneで操作してたけど、タイムリミットが近づいてくるし、今夜あたり本腰入れて設定しますかね
球春到来! [2020年02月05日(水)]
本日、プロオープン戦チケット発売日でして。
シゴトサボっお休みいただきまして、真っ赤に染まるスタジアムに出かけてまいりました

現地窓口販売だけでなく、各種プレイガイドでも一斉に同時発売だったから、別にのこのこ出かけなくともいいハズ……だったんですが
昨年の経験から、プレイガイドで指定席が売り切れてても、窓口ならまだ買えるから!こりゃぁぁぁ行かないわけにはいかんじゃろ〜〜

ただねぇ…今年はちょっと出遅れてしまってねぇ。
窓口に辿り着いた時には、10時を少しばかり回っておりました。
既に結構な列になっておりまして。
冷たい雨も降り始めまして。
スマホで刻一刻と変わっていく残席情報を確認しながら、正直、狙った席は取れんかもしれん…と、そぼ降る雨にうたれつつ、やや悲観的になっておりました。

結果。
一番に狙ってた席は取れなかったケド、まぁまぁの場所はgetしたぜぃ

ただね。
平日の真昼間なのよ。
チケットは取れたというものの、意地でもお休みをもぎ取らんと意味がない!
シゴトを頑張らねばっどりゃあああぁぁぁっ

ローカルニュースを見ましたらば、10時発売開始なのに8時の時点でもうソコソコの人の列ができておりました。
8時といえば、まだ高速にすら上がってない時間だよ
そりゃね。
休日の指定席なんてね。
取れなくて当たり前だなぁ
三つに割るのはカンタン [2020年02月02日(日)]
年末年始の暴飲暴食シーズン、まぁ一応の終焉を迎えまして。
で。
アレを塗ったり、コレを飲んだり、ソレと置き換えたり……アノ手コノ手で何とか乗り切った、さぁその結果!!

無事、12月の初めの時から1.5キロオーバーとあい成りました〜〜ブヒヒヒヒ

……うーむ
こんなもんか。

ハラはねぇ……も少し何とか見栄えが良くなってくれんとねぇ。
相変わらずおぱんつのゴムの上にニクが乗っておりますわ
ココの終焉までに、むっつに割れたハラを御披露するなんて、そらもぉ、夢のまた夢。
横みっつになら、既に割れておりますけれどもね
縦に割れる迄に至るには、なっかなか遠い道のりですわ。
まぁ、あと一カ月。
何処まで行けるか、頑張ってみますか
どこかで嗅いだよ? [2020年01月31日(金)]
シャンプー難民を続けてるワタシ。

髪が強くなるリンスインシャンプーは、試すチャンスも無くあっちゅー間に売り切れ状態になっちまい、手に入らない。
某Q10シリーズも、いまいち気が乗らない。
そんな中、スカルプケアをうたったシャンプーが出てきた。
別にフケにも痒みにも悩まされてるわけではないけど、せっかくもらったサンプル。使ってみようじゃぁないの!
ってんで、早速試してみたらば。

ふむふむ。フレッシュハーバルの香りね。
シャンプーの香りって、まぁ大事よね。
一番じゃないけど。

ん?
ドコかで嗅いだぞ?
何?
何だ?

何だ何だ何だ???


あぁ……ドクダミだ、コレ……
どイナカな我が家地方では、そこかしこで臭い立つ、アレだよ……

ん?
でも、それだけじゃないぞ??
まだ何かが隠れてる?


あぁぁぁ〜〜!
アレだ。
ハトちゃんこと、カメムシだよ

げしっ!
っと踏んづけちまったアノ強烈な臭いじゃなくって、残り香っつーか、
おい!居たろう! ココっ!!
……って感じの臭い。


ああ、そうですか。そうですね。
別にフケにも痒みにも悩まされてナイもんで。
ごめんなさいね。
ナイわ、コレ

ドクダミも、ましてやカメムシなんざ、御免こうむります。はい。
そうですか。終了ですか。 [2020年01月28日(火)]
今メール見て気がつきましたわ…
仕事ちうはスマホ放置状態なもんで。

嗚呼…やっぱりな、ってぇのが、正直な感想ですけれどもねぇ。
今度はドコに行こうかなぁ……
今まで参加してきたブログサービスが、ことごとくブッつぶれ閉鎖されてきたワタシ
もぉね、もぉいいかなぁ…なんて思いも無きにしもあらず。

でもね。
せっかく何らかの繋がりを持てた皆さんとお別れするのは寂しい限りです

アノヒトとアノヒトとアノヒトとアノヒト……またどこかで逢えるかしらん?
お願い!
ハンドルネーム変えないでいてくださいませ。
追っかけて行きますからー!!
新年早々 [2020年01月07日(火)]
Windows7のメンテが間も無く終了しますね。
ウチのダンナが使ってるパソコン7どころか、確かVistaじゃあなかったっけ?
なので。(何しろワタシの先々代のお古じゃ)
いくら何でもそりゃまずかろうってんで、シゴトハジメの昨日、ポチってた新パソコン代金を振り込んでまいりました
…に、加えての、4月に上演されるお芝居のチケット代も

をぃをぃ…正月早々この散財かよ
今年のフトコロ事情が思いやられるぜ

チビの体調次第で真っ赤に染まる球場に赴く回数が決まるだろうし、夏バンドの野外ライブ久々の甲子園球場開催が決まってるしで、こりゃあぁぁぁチビ+某球団+夏バンドにかける以外の出費をいかに抑え込むかってトコロにかかってますな
明けましたね〜 [2020年01月03日(金)]
年が明けて早3日目。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます
ボクからも、あけおめ〜

思い起こせば1年前、理想体重より4キロオーバーでスタートした2019年の新春。
そのままずるずると半年過ごしたのち、このままじゃぁいけん!と絞り始め、師走を迎える頃には何とか2キロ落としておりました。

んが!
そこから怒濤の忘年会シーズンに突入
飲めや食えやの日々が始まりまして。

もぉコレは、自力だけではどーもなりそうにないと、DHCさんのアレやコレやのアイテムを取り揃えたのが1ヶ月前の事。

さぁ!
年は跨いだ。
中間地点の新年早々、体重はどうなった?!?!
……てなところですが

結局12月中は忘年会五回を乗り切って年越しを迎え、正月朔日の朝初測定したらば!
忘年会のアラシ前プラス1キロでございました〜〜

いやいやでもね、コレは中間地点。
まだまだ正月の暴飲暴食継続中でね。
平日と比べて動かないのに食べる量は倍増。
本当の年末年始を過ごした結果てぇのは、1月が終わってみないと分からんでしょ。

ただまぁ、相変わらずおパンツのゴムの上にはにっくきニクが乗っかっております。
ココは変わりナシ。
皆さん!
躍らされちゃぁいけませんぜ!
ほっとぼでーげるを塗りたくってるだけぢゃ、ぜってええぇぇぇにハラは細くならん
それ以外の努力がめちゃくちゃ必要です。はい。
| 次へ