ルルを思うと・・・ [2020年01月18日(土)]
みなさま こんばんは

ルルちゃんは 苦しんで死んでいったのでしょうか?

引っ越してくる前の10年間は

病気知らずで 一度も獣医さんにかかったことも

ないくらいの元気さでした

唯一 耳を悪くして 10歳の時にかかったぐらいです

越してきて 毎月新しい病気にかかり

病気のオンパレードのような状態になってしまいましたが

ルルは とても苦しい2年間を過ごしたのかしら?

と 心配になってしまいます

最期には

「お母さん 楽しかったよ〜」と 言ってもらいたいと

お散歩に毎日行ったりしていましたが

ルルは 少しは楽しみになったのでしょうか?

ルルちゃん 楽しい時もあったのかな?

お母さんは ルルちゃんの気持ちを知らずに

長い年月過ごしてしまったのかしら?

ルルが 大病を患って初めて ルルの事が

こんなにも 自分の中で大きなウエイトを占めているのかと

知らされました

可愛いルルちゃんと一緒に入られて

とても楽しかったし 何と言っても幸せでした

また 会える時まで 星になって待っていてくださいね・・・

お母さんも 後からだけど

ルルのところに行きますからね

クネル は ルルの死を迎えて色々と考えがめぐりますが

ルルが苦しまずに そして楽しいかったよと

言ってくれるのを夢見ていたので

複雑な心境になります

ルルちゃん 安らかに・・・




ではね またね〜









| 次へ