2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
おともだち (2)
ログイン
Mypagetopに戻る
糸の切れた凧 [2007年06月03日(日)]
それは正しくうちの様。

八ヶ岳へお泊りののミーテング(単なる泊りでの飲み会)に参加するため昨日早朝よりお出掛け。

心配だなぁ〜。妊婦を1人置いて出掛けるのは・・・ママのこと、よろしく頼むよ」と私のお腹をさすったのはカレコレ20数時間前・・・

今やっと連絡があって「これから帰るよ」と

反対に昨夜は「心配で・・・」と2度も義母からが。

よ、君のDNAはいったいどこから来たんだい?

でも私も彼女の時は「、どっちが大切なの」とよく怒っていたけど、今じゃ「安全運転でね」と笑顔で見送り

余裕なのか・・・それともが出来た今、は蟷螂のオスと化すのか・・・確かなのは今日の様はいつにも増して優しいと言う事だ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/luvalways/archive/48
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/luvalways/tb_ping/48
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんは は7時頃帰宅して話したいことだけ話したらもう寝ちゃいました 

最初は妊娠ブログと決めていたのですが検診も月1になってきてからネタ切れ・・・ ここのところネタ多いですね

姑とは上手く距離を保って付き合ってます でもまだ結婚して1年なので今後はどうなることやら
Posted by:sachiko→チーコ様  at 2007年06月03日(日) 22:51

こんばんわ

ご主人、心配してくれて、優しいですね
無事に帰宅されましたか
それにお義母さんまで心配の電話をくれるなんて
ウチでは考えられない
ほんとに大嫌いです、うちの姑
そのうち、姑はもちろん、旦那の家族のことでも書こうかと思っています。
Posted by:チーコ  at 2007年06月03日(日) 22:12