2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
おともだち (2)
ログイン
Mypagetopに戻る
胎教に悪いと知りつつ・・・ PartII [2007年06月01日(金)]
まずはご報告から

来ましたぁ〜、300個のクッキー↓
 心配してコメントを寄せて頂いた皆様、ありがとうございました


昨日、ブログに怒りを掲載させて貰った後、それでも怒りが納まらず再び「郵ネットサービス」を検索 ご利用ガイドを再度チェックしても7日以内に「郵パック」で送ると書いてある。よく見ると下のほうにメルアドも書いてあった。 よし、これだ 

書きましたよぉ〜、まるでクレイマーになった気分で

数分後から電話

さっちゃん、何か頼んだ?今、俺の携帯にバカ丁寧なお誤りの電話入ったけど・・・」

?????何でへ????? 

どうやら1番最初に私が発注掛けた時に、いつもの癖で緊急連絡先をの携帯にしたらしい。

結局に事情を説明するはめに・・・ 私の怒りを知る由もない様は

ありがとう みんな喜ぶと思うよ。」 

午後、無事にクッキー到着 でも私のテンション下がりまくり・・・

の帰宅後、詳しく電話の内容を聞くと

1.追跡サービスを受けれないといったのは嘘
2.担当者ではないものが電話に出たため混乱を起こした
3.また注文願います 

に、「何て応えたの?」と聞くと「はい、はぁ〜いと言っておいたよ」と・・・

私の1日を返しておくれ!どっと疲れが出た瞬間だった。 結局何もする気が起こらず昨日は外食 

唯一の救いはの笑顔と感謝の気持ち もう忘れようっと、こんな嫌なコト
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/luvalways/archive/47
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/luvalways/tb_ping/47
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
おはようございます

あらっ・・・もう仲直りしたかな もしかして結婚式準備で??? 私は藤原紀香のように円形脱毛症にはなりませんでしたが何度危機を乗り越えたか・・・ 何て勝手に喧嘩理由を考えてしまいましたが

ホントのラブラブすることは胎教に大切ですよね 1年先輩の私から(家出経験ありの)・・・結婚生活は忍耐です
Posted by:sachiko→beetle様  at 2007年06月02日(土) 08:52

チーコさん、コメントありがとうございます

久々に対応の悪さにホント頭にきました 会員制のHPでしたので早速「退会届」をしました これですっきりです

はい・・・の対応には拍子抜けです でも今朝クッキーを持ってルンルンで八ヶ岳に出発して行きました
Posted by:sachiko→チーコ様  at 2007年06月02日(土) 08:40

お疲れ様でした

私は今朝、ダーリンとヒトモメ
まさに胎教に悪いです
Posted by:beetle  at 2007年06月01日(金) 15:21

届いてヨカッタ〜

でもやっぱり追跡できないって言ってたのは嘘だったんですね。許せない

担当者じゃなかったら「担当者ではないのでわかりかねるのですが・・・」とか何とか言えよ、って感じ

でも旦那さんの元に謝りの電話が行ったのは誤算でしたね(笑)
何も知らない旦那さんの対応・・・、気が抜けちゃいますよね

それにしても、「また注文願います」って、冗談じゃないよっって感じですね
Posted by:チーコ  at 2007年06月01日(金) 14:31