立ち上がれ腐女子ッッ!!!!!ヾ(・∀・。)ノ☆キラーン

ёおちびなプロヒールё


おちび姫
自己紹介
ブログ
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
ёコメントありがdё
☆おちび姫ょり☆
入院だって。 (11/28)
ヘーロ
入院だって。 (11/28)
あけもも
限界 (11/27)
☆おちび姫ょり☆
兄貴げんきで外がいい。 (11/26)
ёカテゴリアーカイヴё
☆★BLOGOO(ブログー)★☆
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆★BlogPeople★☆
http://www.dhcblog.com/lolita/index1_0.rdf
奇跡 [2008年09月02日(火)]
今、私は本当に、色々な人たちに、支えられているけれど、
で 感謝でいっぱいだけど、
一番の支えは、やはり気になる彼の存在です。
彼はまだ23歳。三十路間近のあたしにとって、6歳も年下。
若い男はニガテなあたしなのに
彼はとっても大人で、繊細?な人です。
どーにか、オバサンとは絶対に!思われたくない!!!
゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
と、
コラーゲングミやらコラーゲンマシュマロを毎日食べ。w
マッサージをする。。。。おねいさん止まりにしておきたい私。
私って恋愛対象
とか
好きな人はいるの
なんて
絶対に訊けないけれど・・。
彼は私の光だから
今はいいことしか考えたくない
あたしの人生を変えた男(元彼に続き第二号)だから。
好き
とはまだ、云えないけれど、
ありのままの、素直な気持ちを、伝え続けよう
彼に出会ってから、
あたしの中の時間が輝きだした
キミのおかげでねむれない夜もこわくなくなったよ。

ななななんと、
本日57`台になりまして。(ついに。
ダイエット前の75という数字の、見事、真逆になりましたねぇ〜。←キセキ
今月目標は56だったんですけれど。
彼に、54(目標体重まであと3`時点)になったら会うと決めているので。
思い切って今月目標を54にしまーす。
えへ。

                    


「ボクよりでっかいねぇ」(ニューちゃんの声。
ダイエット強化週間だのにこんなモン食してるアタイ・・
Posted at 21:17 | 恋愛 | この記事のURL | コメント(21) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/lolita/archive/165
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/lolita/tb_ping/165
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
年気になるw
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年09月21日(日) 15:57

がんばったね!
恋の力、大きい!?
年は気にしない!
恋してるんだから!
Posted by:浜崎あユーミン  at 2008年09月21日(日) 15:49

私もね、若い20代の頃は
自信がもてなくて、いつも損ばかり。
今思うと、男の人って、体型より笑顔や
話しやすさに惹かれるみたいです。
もっと、自信もっていたら
人生、随分 変っていたと思うよ。
あ〜、、もったいないことしたなぁ・・・
Posted by:ハク  at 2008年09月06日(土) 19:29

違うよ
まだそこまでいってないよ!
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年09月06日(土) 17:56

人生、何があるかやっぱりわからんなぁ♪

とりあえず、あと3kgまできたなんて!!

なんかこっちまで元気もらえそうだよ(笑)
Posted by:キャサリン  at 2008年09月06日(土) 16:03

んなことで嫉妬するな!もうパパでしょ!
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年09月05日(金) 21:33

目標クリアできるといいなぁ。。。。
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年09月05日(金) 21:33

痩せたい!!痩せたい!!モゾモゾモゾ_(++)/ダメダ.....
脂肪5kg入りませんか??
良いな〜!!

嫉妬に狂うtitiyより応援です!
Posted by:titiy頑張るBLOG  at 2008年09月05日(金) 20:08

順調そうですね
意中の彼は年下だったんだぁ。
うちのパパも私より2コ下だよ。
6年なんて気にする差じゃないよ
今月の目標クリア、応援してるね
Posted by:万彩  at 2008年09月05日(金) 17:30

あやぴーありがとぉ★
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年09月05日(金) 16:15

こんにちは

アタシも、産後はダイエット〜〜〜
できれば、ぴーちゃんを産む前の体重に戻したいなぁ〜

おちび姫ちゃんの女に磨きがかかりますように・・・
Posted by:あやぴぃ  at 2008年09月05日(金) 11:20

マァちゃんなんてタイミング。
今、、、、負けそうになってる自分がいて。
勇気づけられるよ。本当、ありがとう。
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年09月05日(金) 00:35

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ドキドキワクワクする恋愛っていいね♪

年齢なんて気にすんな〜〜v(。・ω・。)
大事なのは好きって気持ちだよw

目標クリアしてキレイになったおちびちゃんを見せて
驚かせてあげな〜〜〜(⌒^⌒)b
Posted by:まー  at 2008年09月04日(木) 23:12

はいな〜
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年09月03日(水) 23:12

こんばんは♪
年は関係ないよ〜
がんばって!
Posted by:あけもも  at 2008年09月03日(水) 22:46

ありがとうー!
あたしのことどう思っているかは、わかんないけどね・・
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年09月03日(水) 14:42

光輝くおちび姫さんだねー
愛に年齢の差なんてあんまり関係ないよー

元ダンから見たら私は20歳年下( ̄∀ ̄)
その次の恋人は私よりも12歳年下。年齢の差は
過去に体験してきたことの違い。見てきた映画とか、
一緒に見る、感じるものは同じでしょー

おちび姫さんが元気で毎日幸せ感じていることが
わたしゃは嬉しいよ(#  ̄ー ̄)〇"グッ
Posted by:Restia  at 2008年09月03日(水) 14:17

ナイス情報!なんだかやる気(勇気?笑)が湧くような!
きらりんちゃんとこも年下なのね!でラブラブなのね??!
やっぱりおすそわけ欲しーーーーーーーーーい
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年09月03日(水) 13:47

共感する姿勢かー。
なんだかあたしの一方通行みたいで・・
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年09月03日(水) 13:46

私の友達、今年、9歳下の男の人と結婚したよ

アイがあれば年の差なんて~♪
ファイォー

うちは、学年2こしたです、旦那様。
だけど、だんなさん、早生まれだから、3歳差になるよ

でも、彼が年上に見える、今ではねー
Posted by: きらりん☆  at 2008年09月02日(火) 23:48

経験上、10歳なんて年下の内に
入らないぞ〜なんてね。
共感する姿勢を自然体で・・・
Posted by:ハク  at 2008年09月02日(火) 23:05

☆★人気blogランキング★☆
ё第三目標!理想体重達成ё


グラフを拡大する
☆★FC2ブログランキング★☆
ёリンクりんё
☆★にほんブログ村★☆
ёDHCブログのおともだちё

☆★くつろぐ★☆
ログイン
Mypagetopに戻る