立ち上がれ腐女子ッッ!!!!!ヾ(・∀・。)ノ☆キラーン

ёおちびなプロヒールё


おちび姫
自己紹介
ブログ
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
ёコメントありがdё
☆おちび姫ょり☆
入院だって。 (11/28)
ヘーロ
入院だって。 (11/28)
あけもも
限界 (11/27)
☆おちび姫ょり☆
兄貴げんきで外がいい。 (11/26)
ёカテゴリアーカイヴё
☆★BLOGOO(ブログー)★☆
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆★BlogPeople★☆
http://www.dhcblog.com/lolita/index1_0.rdf
打ち明け話 [2008年08月26日(火)]
あたしのダイエットがいかにも順風満帆のように思われていますが
今日はそのの部分について触れようと思います。
ときどき、過食してますwwwwwwwwwwwwwwww
全盛期のような「衝動」でわもちろんないです。15年も続けたことですから、、、、悪い癖・習慣だけが残っているのですね。本来過食症は、自分では抑えられない衝動なわけで。
私の場合はもう、やめようと思えばやめられる範囲です。
過食し、久々仕事を体調不良で休み、寝たきりに。29にもなって働かず寝たきりなんて・・と焦りながらも、起き上がれず2日間。やっとこさ起き上がって、あんだけ寝続けたのにフラフラ
鏡を見たら・・・・・・・・・超ミラクルスーパーブッサイクな顔が!ん?なんだ?どちらさん
別人。整形前・整形後くらい!!!コワイですねえ〜!まーあたしは笑いましたがw
その晩もちろん寝られず、また過食。痩せたい痩せたい痩せたい・・という思いに押しつぶされそうになり
拒食しようか
とも一瞬思いました。
でも次の日一睡も出来なかったのに一口も何も食べることもなく朝を迎え、
逆に自信になりました。二度と過食はしないなんて云えないけれど、やっぱり過食は確実によくなったんだと。カロリーも体重も、気にはなるけど、むしろ逆に栄養をしっかり摂ろうと。切り替わったのです。もともと、カロリー計算ナシのダイエットでしたが、栄養摂ればそりゃぁその分カロリーも当然増える。でもそれはカラダに必要なモノだから。いいんです。その分運動すれば
だから今は逆に食事量増えてます。体重は減っています。
失敗から学ぶことって案外大きいんですよね!
((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
生活リズムも結局あの2日狂っただけで、元通りの理想的生活に。ブッサイクな顔もホラ元通り。積み重ねるって重要事項なんです。
リバウンド分完全取り返しまでまだあと0、6`ありますので、まだまだおやつ抜きで頑張りますよ〜元の体重に戻り切ったら、おやつ再開(通常ダイエッターモード)に戻します。
3、4`、落としたいのぉ〜。なーんて、ダイエットとはあたしは違います。長いダイエット。そりゃぁ山あり谷ありで、間違いありません^^;

                    

Posted at 08:08 | 美容 | この記事のURL | コメント(16) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/lolita/archive/162
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/lolita/tb_ping/162
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
きらりんちゃんコメントもきらり☆
うれしいな〜ありがとう
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月28日(木) 15:17

アリアちゃん〜おめでと!
これからもよろしく!
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月28日(木) 15:16

こーゆぅ事を話せるよぅになった事も含めて、おちびちゃんは すんごい成長したと思うよ〜〜
すごいすごい!!

これからも応援させてねっ
Posted by:きらりん☆  at 2008年08月28日(木) 13:08

お久しぶりです(人´ω`*)
ようやくネット開通しましたよんw

また絡みにきますのでこれからもよろしくおねがいしますヾ(・`ω´・)ノ
Posted by:アリアノット☆  at 2008年08月28日(木) 12:29

マァちゃんコメント珍しいね!
ありがとう!がんばるよ!
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月27日(水) 16:55

はくさまありがとう・・
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月27日(水) 16:54

すごい!頑張ってるねぇぇっ!!
おちびさんの努力すごいですよぉぉwww
確実に目標にたどり着いてますねw
そして目標を達成したから終わりではなく
もっとキレイになろうと努力を忘れない。
すばらしいです(*^o^*)

毎日続けるって大変なことですからね。
これからも自分のペースでのんびり頑張ってください。
私も色んなことから逃げないように
ガンバロウ(笑
Posted by:まー  at 2008年08月27日(水) 16:36

ここだけの話、
この年でさえ、
今だに、可愛くなりたい。。

恋もファイト!
Posted by:ハク  at 2008年08月27日(水) 15:32

あけもものんはダイエットの必要あるんかな〜^^;
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月26日(火) 23:32

そうだね参考にする
もやしもやし笑(はなまるは見ていない。w
こんにゃくもいいね!どうやって取り入れようかなー
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月26日(火) 23:31

ばんくん>>
かわいいとわゆってないwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただ、
もっそいブッサイクで笑ったw
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月26日(火) 23:30

こんばんは♪
ほんとダイエットは山あり谷ありですよね^^;
私もがんばらなくっちゃ!
Posted by:あけもも  at 2008年08月26日(火) 22:38

過食になったときは、
低カロリーのもを食べよう!
もやし、こんにゃく。
そしてヨーグルト!

がんばっているけど、
さらにがんばって!

この山越えれば!
あの山越えれば!
次の山越えれば!
でがんばろう!
Posted by:浜崎あユーミン  at 2008年08月26日(火) 22:31

元どおりに戻ったかわいい顔の画像希望(笑)
Posted by:バンくん  at 2008年08月26日(火) 22:31

うんうん
お互いガンバロ!!!
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月26日(火) 17:38

こんにちは

コメントありがと
おちび姫ちゃん、がんばってるんだね

アタシもあと2ヶ月・・・・不安だけどガンバルヨ
Posted by:あやぴぃ  at 2008年08月26日(火) 17:20

☆★人気blogランキング★☆
ё第三目標!理想体重達成ё


グラフを拡大する
☆★FC2ブログランキング★☆
ёリンクりんё
☆★にほんブログ村★☆
ёDHCブログのおともだちё

☆★くつろぐ★☆
ログイン
Mypagetopに戻る