立ち上がれ腐女子ッッ!!!!!ヾ(・∀・。)ノ☆キラーン

ёおちびなプロヒールё


おちび姫
自己紹介
ブログ
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
ёコメントありがdё
☆おちび姫ょり☆
入院だって。 (11/28)
ヘーロ
入院だって。 (11/28)
あけもも
限界 (11/27)
☆おちび姫ょり☆
兄貴げんきで外がいい。 (11/26)
ёカテゴリアーカイヴё
☆★BLOGOO(ブログー)★☆
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆★BlogPeople★☆
http://www.dhcblog.com/lolita/index1_0.rdf
天性に感謝 [2008年08月20日(水)]
どんどん痩せていくにつれて、不安になってね
健康も害さず、ストレスも無く、 理想的ダイエットの王道だと自負していても、
コンプレックスだらけだった自分が理想に、
こんなに早く早く、近づけば近づくほど
自分が自分じゃなくなるような気もしたし・・努力しているのは自分なのにね。
すべては自分を好きになるためなんだと割り切りました。元演出志望が自分の人生すらプロデュース出来ないなんて、お話にならないもんね。
あたしが働いていたとき、「良い演出さんだと思う基準はみんなモテている」だったんだー、男にも女にもモテてる人
一生、カッコつけててもいいんだと、開き直りました!

夏休み明けて職場に行ったら
かわいい痩せた
称賛の嵐冷静だったけど、内心は、、、、ふふふ
でもあと7、4`あるんだけどね!やっぱり自分に厳しい人だ〜って云われたけど、あたし決めたら譲れないし
ごく稀に、下げ止まったりするけれど、
おやつをやめたり食事量を減らせばたぶんドンドコ減っていくけどね体重
でも拒食への階段は登りません!きちっと食べます!リバウンド&過食再発防止の為にね!
痩せればいいってもんじゃなし
とにかく挑戦することが大好きなおちびです
ダロ━━━━q(o`_っ´o)p━━━━ォ!!

                    

Posted at 15:07 | 分析 | この記事のURL | コメント(13) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/lolita/archive/161
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/lolita/tb_ping/161
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんは♪
応援していくね〜
また来るね^^
Posted by:あけもも  at 2008年08月25日(月) 23:23

れすれす、やる気にさせてくれるじゃな〜い
にしても次から次へと、れすれすの情報収集能力には頭が下がるわ♪
応募してみよっかな〜
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月25日(月) 22:00

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ

おちび姫さんを推薦します
 http://cinderella.dhc.co.jp/2009/index.html
これに応募しちゃうとかどうでしょう

私は今、美味しく食べて増量中です。
心と体が元気になったらまた減量しようと思ってます
いっしょに☆p(#^▽゜)q 頑張ろうネ!!
Posted by:Restia  at 2008年08月25日(月) 13:54

ももは、くにえいが理想とか感謝♪
Posted by:BlogPetのもも  at 2008年08月25日(月) 13:22

こんばんは♪
今日の応援していきまーす^^
また明日〜
Posted by:あけもも  at 2008年08月24日(日) 22:46

どんどん綺麗なレディに、
なっていくね。

輝いて輝いて!

いまごろ、
ミスチルにはまりだした・・
聴きながらのコメントでした。
Posted by:ハク  at 2008年08月24日(日) 22:42

おはー

記事を読んで、すごーい嬉しかったけど、今フラフラなの?

夏バテなのかな?
私はすぐに貧血でフラフラなるから、ヘム鉄飲んでるよ

体大事にしてね
Posted by: きらりん☆  at 2008年08月23日(土) 10:21

こんにちは。
大丈夫?無理しないでねー

おちび姫ちゃんのダイエット法、すごく気になります
自分の納得いく結果が出た時でいいので、
ぜひ教えてくださいね。

あ、あと、私は愛知県民だよ
Posted by:万彩  at 2008年08月22日(金) 15:51

大きく体調を崩してしまい
今フラフラです
みなさまの温かいお言葉
ありがとう・・
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月22日(金) 15:03

おちび姫さん☆彡 リラックス♪リラックス
食べながら痩せる
甘い物も楽しんでいただいちゃう
私も賛成だよー

おちび姫さん☆彡 お手数ですが、右隣りのブログタイトル
変更したので、訂正をお願いします!!!
今日は『酵素ダイエット1日目』です。(^▽^)/

おちび姫さんも、
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
Posted by:Restia  at 2008年08月22日(金) 13:35

こんばんは♪
食べながらのダイエットは基本ですよね〜
健康的に痩せないとね^^
Posted by:あけもも  at 2008年08月21日(木) 22:49

きゃー!!

しばらくブログ訪問から遠ざかってた間に
激変!!

すごいびっくりよ!

でも、ほんと、よかった。
明るい文面に
今のおちびちゃんの気持ちが現れてる
安心したぁ!

これからも、がんばってよーー♪
Posted by:キャサリン  at 2008年08月21日(木) 13:23

夏休み明けの一言、やったね!
「きちっと食べます!」これ重要だもんね!
不安に!?
体重計を疑ったりして(笑)
Posted by:浜崎あユーミン  at 2008年08月21日(木) 13:01

☆★人気blogランキング★☆
ё第三目標!理想体重達成ё


グラフを拡大する
☆★FC2ブログランキング★☆
ёリンクりんё
☆★にほんブログ村★☆
ёDHCブログのおともだちё

☆★くつろぐ★☆
ログイン
Mypagetopに戻る