立ち上がれ腐女子ッッ!!!!!ヾ(・∀・。)ノ☆キラーン

ёおちびなプロヒールё


おちび姫
自己紹介
ブログ
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
ёコメントありがdё
☆おちび姫ょり☆
入院だって。 (11/28)
ヘーロ
入院だって。 (11/28)
あけもも
限界 (11/27)
☆おちび姫ょり☆
兄貴げんきで外がいい。 (11/26)
ёカテゴリアーカイヴё
☆★BLOGOO(ブログー)★☆
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆★BlogPeople★☆
http://www.dhcblog.com/lolita/index1_0.rdf
あさましい? [2008年08月17日(日)]
さっきまでこのブログ書くページが開かなくて
NECに電話したり、、、、色々大変だった
結局DHC側の問題だったのかな???ハぁ、書く前にもう疲れたわ。
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
で、本題。

外見なんて関係無いなんて
絶対言えない。あたしは、
薄っぺらい人間だ。
食欲なくなるほど、
こんなに真剣に悩むなんて。

ダイエットは物凄い、順調なんだけど、
外見に固執する自分が薄っぺらく思う
ダイエットブルー

普通、ダイエットハイになるのに、
ダイエットブルー?になるなんて
あたしらしいっつーか。

かわいくなることに執着して
みっともないというか、見苦しいというか、
芸能人とかに対してもそう思ってた。
自分だって変わらないじゃん。と、
今思っている。

                    

Posted at 10:03 | 美容 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/lolita/archive/160
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/lolita/tb_ping/160
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
心!!!ね
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月20日(水) 15:26

外見にみがいて、
心みがいて、
美しさ、
輝きをアップ!
Posted by:浜崎あユーミン  at 2008年08月20日(水) 11:16

みんな、ありがとう!
なんだかげんきんあってきました
まとめてレスするの失礼だけどごめんね
ブログ更新して返事します!!!
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月18日(月) 17:06

電話ってなに?
Posted by:BlogPetのもも  at 2008年08月18日(月) 13:22

あのおしゃか様でさえ、
俗世間の煩悩で苦しんだというから、
私らが、そういうことで、揺れたり
迷ったり、あがいたり・・して
当然だよ。
清濁明暗陰陽表裏・・ってね!
Posted by:ハク  at 2008年08月18日(月) 00:16

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いつもブログに来てくれてありがとう〜w
更新ノロマですいません(。>0<。)

ん〜やはり女性は外見を気にするものではないでしょうか。
私も外出するときはなるべく化粧しますし〜
(本当はしたくないけど周りの目も気になる。)

やっぱりキレイになりた〜いって常に努力をしてる人と
どうでもいいし〜とか思って生きてる人とでは
外見ぜんぜん違うと思います。

おちびさんは今一生懸命頑張ってるのですから
自信を持っていいと思いますよ(⌒∇⌒)
私は自分のために努力できる人はすごく素敵だと思います。
大変なときもあるけれど、今まで頑張ってきた自分に
自信をもって自分を褒めてあげてください。
努力した分だけキレイになれるんですよ〜v(。・ω・。)
Posted by:まー  at 2008年08月17日(日) 23:28

こんばんは♪
今日でお盆休み終わり〜
明日からまたお仕事ですぅ^^;
お互いがんばりましょうね♪
Posted by:あけもも  at 2008年08月17日(日) 23:27

コンバンハ

里帰り中も遊びにきてくれてギザありがd


外見っていうかさ、やっぱ見た目(一緒かww)も大事と思うよー
いきいきしている人って、やっぱりもともとの素顔より美人に見えたりするよね!
それってすっごい大事と思うー
素材はどうにもなんないし!!ってあきらめてる人は、ほんとにどうにもなんないかもしれない。
でも、素材が悪いけど、がんばっておしゃれしてみよー!とか、ダイエットしてみよー!とか、シュミをがんばろー!とか、何か前向いてる人って、すごーい 変身してたりするよね。 
きらきらしてる人は きれい。

おちびちゃんは、今とってもいい波に乗っていて、きらきらしていると思うよ
Posted by: きらりん☆  at 2008年08月17日(日) 21:35

ありがとう。。。。
なんか気持ちが少し、軽くなった気がする
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月17日(日) 18:10

そんなことないよ。大いに固執していいと思うよ。^^
今までは見かけなんて気にしてもしょうがないと
思っていたのかもしれないけど、痩せてくるとそうは
言ってられなくなる。変に周りを気にする自分がいたりして。

きれいに痩せられた人はいいんだけどね、
私は痩せたことによって顔は老けたかも?
肌の艶はどうなんだろう? とか、今まで気にしなかった事を
急に気にしだしたりして、、、でもそれって、自分のことが
好きだからだよね? 自分を愛してると言ったら気持ち悪いかも
しれないけど、大好きな自分の外見を気にするのは本来の姿、


「きれいになりたい」と思うとき、そこからはつらつとした
オーラが出ます。「きれいになりたい」と思った瞬間に、
今までより確実に美しくなっているのです。【自分を好きになる】


【自分をプロデュースする】
あなたにとって最高のサポーターは、あなた自身です。
あなた自身が最高のパートナーであり、
マネージャーであり、コーディネーターでもあるのです。
自分の人生のすべてを、自分の力でプロデュースしていきましょう。そのとき初めて、あなたの魅力が輝き始めます。


と、江原さんも言ってます。(o^-^o)
長くなってごめんよ^^




Posted by:Restia  at 2008年08月17日(日) 11:48

☆★人気blogランキング★☆
ё第三目標!理想体重達成ё


グラフを拡大する
☆★FC2ブログランキング★☆
ёリンクりんё
☆★にほんブログ村★☆
ёDHCブログのおともだちё

☆★くつろぐ★☆
ログイン
Mypagetopに戻る