立ち上がれ腐女子ッッ!!!!!ヾ(・∀・。)ノ☆キラーン

ёおちびなプロヒールё


おちび姫
自己紹介
ブログ
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
ёコメントありがdё
☆おちび姫ょり☆
入院だって。 (11/28)
ヘーロ
入院だって。 (11/28)
あけもも
限界 (11/27)
☆おちび姫ょり☆
兄貴げんきで外がいい。 (11/26)
ёカテゴリアーカイヴё
☆★BLOGOO(ブログー)★☆
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆★BlogPeople★☆
http://www.dhcblog.com/lolita/index1_0.rdf
多忙! [2008年08月13日(水)]
いやぁ〜、最近、忙しくて!
ブログの更新&ご訪問も、ままならぬ状態です。ゴメンナサイ。。。。
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
書きたいことも、あっても忘れちゃうんですよねぇー、イカンイカン。
夏休みに入って、さらに忙しい感じ
豊橋の、おばあちゃんのお見舞いに行ってきたのさァ。ニューちゃんも新幹線に乗って

ダイエット始めて初痩せたね〜!って、いとこのおばちゃんに言われて。
それぁうれしかったょ誰一人にも、云われてないから!(14`も痩せたのに???!!
でも
その明け方、過食やっちまいまして。え?なおったんじゃなかったの?って?
15年間習慣ですよー。悪い癖?みたいな。
本質的にはなおってますよねえ。感覚としては。

拒食するほどもうバカじゃないから、健康的に戻そうとして、
健康的に戻すとなると、これがなかなか、戻らなくてねえ・・
二度と、気まぐれに過食はするもんじゃないなー!と、身に染みてます。これもいい経験
なんたって目標まであと10`、あるしね!!!
15か16はあたしの今のスパイス(気になってる男の子)とおデートだしねそれまでに最低値に戻したい〜

今日は美容院なんとまぁ2月から我慢していたんですよー、うっとうしかったけど相当
やりたい髪型のため、根性ですよ根性
おたのしみが満載な、毎日です
Posted at 10:37 | 日常 | この記事のURL | コメント(11) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/lolita/archive/158
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/lolita/tb_ping/158
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
はくさまったらきゃー
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月15日(金) 13:04

いいなぁ!!
女の子は、おしゃれして、恋して、、、 応援です。
最後は輝く笑顔でK.O.!
Posted by:ハク  at 2008年08月15日(金) 11:54

画像ね画像
考えとくわぁ笑
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月15日(金) 00:58

毎日、充実しとるみたいじゃね〜(^^)
新しい髪形の写真、楽しみにしとくわ〜♪
Posted by:バンくん  at 2008年08月15日(金) 00:56

こんばんは♪
私も大忙しです〜^^;
明日は近所のお祭りなのでまた
忙しい〜
Posted by:あけもも  at 2008年08月14日(木) 23:27

新幹線ってわくわくするよね!
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月14日(木) 09:48

うれしいよう〜
あゆちゃんアリガトー!!!ニューちゃんもダイエット中??!
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月14日(木) 09:47

しょっちゅう会っていると、
痩せたとか、髪長くなったとか、
よく分からないんだよね。
わたしも気づかない方なんだけど(^_^;)
きっとみんな近くにいるからそんなに分からないんだよね。
写真とかみたらきっと気付くはず

新幹線いいなぁ!大好き
Posted by:さがの  at 2008年08月14日(木) 01:00

ニューちゃんが自力で立ってる!
豊橋!
以前、鈍行列車で
のんびり大阪まで行ったときに、
乗り換え駅だったかな?
懐かしい・・・・。

痩せたね〜の一言、
努力が実った証拠だね!
うれしい〜ね!
やったね!
Posted by:浜崎あユーミン  at 2008年08月13日(水) 23:39

万彩ちゃんてどこだっけ???(忘れっぽい。w
ニューちゃんは喜んでましたよ★
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月13日(水) 12:01

こんにちは。
に乗ってるニューちゃんかわいいね。
豊橋って愛知の?
私もたまに豊橋行きますよー。

Posted by:万彩  at 2008年08月13日(水) 11:58

☆★人気blogランキング★☆
ё第三目標!理想体重達成ё


グラフを拡大する
☆★FC2ブログランキング★☆
ёリンクりんё
☆★にほんブログ村★☆
ёDHCブログのおともだちё

☆★くつろぐ★☆
ログイン
Mypagetopに戻る