立ち上がれ腐女子ッッ!!!!!ヾ(・∀・。)ノ☆キラーン

ёおちびなプロヒールё


おちび姫
自己紹介
ブログ
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
ёコメントありがdё
☆おちび姫ょり☆
入院だって。 (11/28)
ヘーロ
入院だって。 (11/28)
あけもも
限界 (11/27)
☆おちび姫ょり☆
兄貴げんきで外がいい。 (11/26)
ёカテゴリアーカイヴё
☆★BLOGOO(ブログー)★☆
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆★BlogPeople★☆
http://www.dhcblog.com/lolita/index1_0.rdf
ブラジャーを買いに。 [2008年08月08日(金)]
母と、ブラジャーを買いに行ってまいりました、
だってもうブカブカのユルユルだったのですもの。そりゃそーよね
14`も、痩せればね。でもまだまだ、この先痩せていくんで・・(あと10`弱

愕然。
今までFカップだったんです、痩せても太っても。F70とか、F85とか
それが!
なんと恐れていたことが、ついに・・
ついに、
Gカップに。
F以上にはならぬよう、スッゴク、気にはしていたつもりです。だって、Gって・・
ジャイアンツ?
あたしは感覚で生きる人間なんで、コトバとかについても響きを気にするんですよね。
Fならなんとなく、まだ、カッコいい。でも
Gは、いかにもダサイ。。。。それだけじゃない、
売り場に置いてなかったりするんですよ、F以上は。価格もデザインも、探すのがマァ大変大変。
要するに自分の中で、
Fがギリギリのラインだったんです!
でもしょーがないですよね、、、、はぁ。
.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
戦利品の一部↓↓↓↓

ダサイ・・・・・・・・・・・。
胸が大きい人みんなの宿命か。

自分がどれぐらい、急激に痩せたかわからず。(未だ誰一人にも、「痩せたね」とか云われない。まぁやりがいの無いこと!
ペースも気にしてないしね。自分にできるベストを尽くすのみ。みたいな。
健康的で、ストレス無ければあたしとしてはイイし
れすれす(ブログ友)に云われて計算したところ
2ヵ月絶たずして11`落としていたんです!キケン!!!びっくりだしょー
過食なおっただけで、これだけ落ちちゃうんだもんねー。
でも
リバウンド絶対しないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(1に努力、2に努力!
Posted at 14:53 | 日常 | この記事のURL | コメント(18) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/lolita/archive/157
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/lolita/tb_ping/157
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ありがとう!
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月14日(木) 09:46

こんばんにゃ!(赤面(ぽ!))
急激痩リバウンドセット!
セットは、いいでうぅ〜!
なんてね!努力ですね!
すごいなぁ〜!
毎日顔を合わせてる人は
日々の変化が少しずつなのでわからないのでしょうね!
ある意味怖い!
ある日、こんなだったけって!
これからもファイツ!
Posted by:浜崎あユーミン  at 2008年08月13日(水) 23:25

こんばんは♪
義妹家族が泊まりに来てて大忙しです^^;
今日は応援のみで失礼しますね〜
また来まーす♪
Posted by:あけもも  at 2008年08月11日(月) 23:20

こんばんは♪
義妹家族が泊まりに来てて大忙しです^^;
今日は応援のみで失礼しますね〜
また来まーす♪
Posted by:あけもも  at 2008年08月11日(月) 23:20

こんにちは!
実家に帰ってます

おちびちゃんが明るいと、私もウレシスよ〜♪
Posted by:きらりん☆  at 2008年08月11日(月) 15:41

ブカブカってなに?
Posted by:BlogPetのもも  at 2008年08月11日(月) 13:42

胸だけ落ちないんですよー、
いいんだか悪いんだか・・
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月10日(日) 17:09

未知の世界は苦労もあるよ。。。。
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月10日(日) 17:08

こんにちは♪
11kg痩せたこともうらやましいけど、
Gカップの胸もかなりうらやましい…
おちびさん、巨乳だったんだね^^;
私、貧乳なのでうらやましすぎる〜

胸はそのまま、アンダーだけ細くなったから
カップが上がったのかな?
私なんでダイエットすれば胸から落ちている
ような…
Posted by:あけもも  at 2008年08月10日(日) 15:15

う〜ん…痩せて胸が大きくなるってことあるの?!
でも素敵じゃないですか

胸ちぃのわたしにはFとかGとか未知の世界
Posted by:さがの  at 2008年08月10日(日) 12:27

ありがとうねえー。
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月09日(土) 09:40

おはようございます♪
今日は朝から応援でーす^^
忙しいのでまた後でゆっくり見させてくださいね^^
Posted by:あけもも  at 2008年08月09日(土) 07:36

痩せても胸がなかなか落ちないため
結果的にカップが上がる・・
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月09日(土) 05:04

夢は・・ふくらむかな?
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月09日(土) 05:03

バンワ
胸が大きい友達と同じ悩みだーー
私は、痩せると胸から落ちるかなぁ
でも 大体は同じくらい

妊娠時よりは2カップダウンしたよ

だからすごいなーーって思った!
Posted by: きらりん☆  at 2008年08月09日(土) 03:48

痩せていくのに、胸は大きくなるんだ。
痩せると夢が、ふくらむ、
だから胸もふくらむ・・なんちゃって
Posted by:ハク  at 2008年08月09日(土) 00:54

うまれつきというか、体質だろうね、胸は。
どんどん大きくなるから不安だよ・・

某掲示板???嫌な輩がいるもんだねー!
許さんでもよっぽど、ヒマなのね
あたしはれすれす&ひなちゃんを応援します!!!
Posted by:☆おちび姫ょり☆  at 2008年08月08日(金) 18:35

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

なんでなんで?????
なんでダイエットて痩せてオッパイ大きくなるの???
私はD⇒Aに下がったよ??? 不思議だ!!
おちび姫さん何故、パイパイが大きくなったのだろう

話し変わって、ごめんね。おちび姫さん。
せかっく超ロングのコメントくれたのに?
私がコメント受け付けないにしたばっかりに
消えてなくなっちゃったんだね??? めんね。(´;ω;`)
いまね、某掲示板で嫌がらせされてるんだわ、私。
自分のことだけなら我慢もできたんだけど、雛子のことを
書かれてて、それも事実と違うことを書かれて。。。
昨日の旅行のことはきちんと書き記しておきたいし、でも
変な書き込みあったら嫌だし、と思って、
コメント受け付けないにしたのね。そのときだったんだ?
おちび姫さん、ごめんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
何を書いてくれたかわからないけど、☆(>ω・)アリガd♪
Posted by:Restia  at 2008年08月08日(金) 17:43

☆★人気blogランキング★☆
ё第三目標!理想体重達成ё


グラフを拡大する
☆★FC2ブログランキング★☆
ёリンクりんё
☆★にほんブログ村★☆
ёDHCブログのおともだちё

☆★くつろぐ★☆
ログイン
Mypagetopに戻る