立ち上がれ腐女子ッッ!!!!!ヾ(・∀・。)ノ☆キラーン

ёおちびなプロヒールё


おちび姫
自己紹介
ブログ
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
ёコメントありがdё
まあや(万彩)
ついにショート (01/08)
まー
初過食 (01/06)
ёカテゴリアーカイヴё
☆★BLOGOO(ブログー)★☆
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆★BlogPeople★☆
http://www.dhcblog.com/lolita/index1_0.rdf
課題:自分コントロール [2008年02月29日(金)]
超、落ち込んで、落ち込み切っている、おちび。。。。
数日前は、
たのし過ぎて困る
という状態だったんですねえ・・ウ〜ン
躁鬱ではないのだけれど、調子いいときはトコトン、上に上がっちゃって、上がり切って
後、
ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
と落ちて、落ち切ってしまうんですね。その差が激しいので、
上がってもセーブして、落ちてもセーブして
差を埋めていく=常に「ぼちぼち」で平均的に暮らせる。訓練をしなきゃいけないって施設員の方とお話していた次第です。ちなみに今は落ち込んでいます。(つい先日はうきうきウォッチングでした。
社会は、意外とそういう人を求めているんですよね、調子に乗りまくって全力疾走・後、調子悪くなって全然会社に来られない、、、、んじゃなく、毎日、特別良くも悪くもなく、平均的に、ぼちぼち来てくれる人。昔の主治医も言っていました。
とはいえ
たのしくて、うれしくて、イイことがイッパイある。というのは、悪くはないんですよね、今の主治医もそう言うんですけれど
全体的にそういうコトが増えてきた、というのは、あたしの良い変化ですから。
とりあえず、今日、落ち込み切ってしまったわけですが、お友達に連絡して、明日の映画(L change the WorLd)は行くことに。いつ調子が悪くなるかわからないこの病気、約束していても案の定、行けるかどうか心配だったのですが、ずっとたのしみにしていたし、それで気分を盛り返して、月曜からまた頑張ればいいサ!と思い直しました、この思い直すことが大事なんですよね。
で最近調子がイイのが、体重計らないことにしたんです。月に一度だけ計るけれど。前の主治医に言われたことで、摂食障害の人は計らない方がいいんですよ。一喜一憂するし、長い目で見られなくなって、体重が人生になってしまうから。
フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
ダイエットにイイことをしていれば、体重なんて計らなくたって、いつのまにか痩せていくのですよね。コレ、過食症の方には重要ですお

                    

Posted at 17:05 | 分析 | この記事のURL | コメント(16) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/lolita/archive/117
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/lolita/tb_ping/117
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ちわっす

やっと、やっとPCに向かってます!!

私、ちょっとヤバいかな…と薄々感じてたんだけど、昨日、自分の体重が衝撃的なことになってることに気づきました。

…多分ストレスで、知らず知らずのうちに甘い物のほおばりすぎ。過食症出てきたかな…。
(↑食べる…でなく、ほおばる感じね・笑)

なので、ちょっと今日から気持ちを引き締めてます。



…気分が上がったり下がったりが激しい人って、本当はそれだけ感性が豊かで、ちょっとした違いにも気づける人だって思います。

(おちび姫ちゃん、優しいしね!!)

落ち込んだ後、上がった時の嬉しさは、また格別です。

そんな気持ちを大切にしてこうね

(私もだな


Posted by:Gum Tree  at 2008年03月02日(日) 12:55

こんばんは♪
今日はどうかな〜?落ち込んでないかな?
あんまり落ち込まないようにね^^
Posted by:あけもも  at 2008年03月01日(土) 22:43

平均的には難しいよぅ
わたしはどっちも出す方だけど、
出せないと身体に出ちゃったりするものね。

みんな心の中では色々あっても、
顔では平静を装って生きているのかな?
Posted by:さがの  at 2008年03月01日(土) 22:40

こんばんは

あやぴぃは長野に住んでるんだオ
福祉関係は結構充実しておりますぞよ

普通・・・平均・・・
病気になるまでは全然気にしてなかったけど、
「普通」「平均」て難しいことなんだよね

自分の病気を「病気」じゃなくて「個性」って
思える日が来たらアタシも楽になれると思うよ
Posted by:あやぴぃ  at 2008年03月01日(土) 18:16

うんうん。
すっごいよくわかるよーーー
事態は違うだろうけど、私も上がったり下がったりがひどくって、、、
やっと上がってきたよ。
またコメ再開できるようにがんばるからもうちょっと待っててね

ものすっごく嬉しいんだ
おちびちゃんが来てくださっていると
これからもよかったら遊びに来てね
私も、おちびちゃんとこはチェケラしているよーー
<L>の映画どうだったああ??
Posted by: きらりん☆  at 2008年03月01日(土) 15:04

気分落ちてるおちび姫さま。白米きちんと食べてる?
栄養が摂れてないってことはない?
『L』観に行くの?もう観に行ったのか?
娘の話しによると、、、『L』見たあと、
気が落ちるって。萎えるって言ってた。個人差あるけどねー
大丈夫かなぁ〜。。。。(´・д・`) 
Posted by:Restia  at 2008年03月01日(土) 14:12

蓄えすぎたのかな

原因はなんでしょう?
Posted by:おちび姫ょり。  at 2008年03月01日(土) 13:38

燃料をイッパイ蓄えて滑走路を飛び立つ・・・つもりが
wwwwwwwwガガガガギギギギッwwww
ドッッッカーーーンッ!!!! オーバーラン!!!!!

何故だ!!!足元を見ろ  誰だ!!!足を引っ張る奴は!!!
Posted by:TAKE  at 2008年03月01日(土) 13:15

あけもものん>>
いつでも前向きにいきたいですね!
Posted by:おちび姫ょり。  at 2008年03月01日(土) 13:10

ばんくん>>
本日またまた、落ちてしまい。。。。
落ちたときの上がり方を研究しなくてはです
Posted by:おちび姫ょり。  at 2008年03月01日(土) 13:10

はくさま>>
今日から三月、気を取り直して頑張りたいです
Posted by:おちび姫ょり。  at 2008年03月01日(土) 13:09

こんばんは♪
落ち込まないで〜プラス思考でいこうね^^
ファイトーイッパーーツ!
Posted by:あけもも  at 2008年02月29日(金) 22:05

いいことばっかり続いたらいいんやけどね〜
そんな人はあんまりいてないんちゃうかな〜?
オレも上がったり〜落ちたり〜やね〜(^-^;
Posted by:バンくん  at 2008年02月29日(金) 21:48

今日で、二月も終わるね。4年に一度の一日、多い二月 得したのか損したのかよくわからないけど。
明日からは、弥生三月です。
季節だけは、いつものように 静かに確かに、移っていくようです。
Posted by:ハク  at 2008年02月29日(金) 21:15

リラックマのガムを今日見つけてしまって。。。。母に、無駄遣いするな!って言われて泣く泣く諦めたんですけれど
Posted by:おちび姫ょり。  at 2008年02月29日(金) 18:55

こんにちは
今はなんですね。
私も先日一日だけ物凄くな日が来て、どーしようもなかったです。
がなるべく平均的になるように」って、私も言われました
無理かもしれないけど、あんまり気にせずを待ちましょうね。

映画、楽しんできてくださいね

リラックマの飴、可愛い
Posted by:万彩  at 2008年02月29日(金) 17:52

☆★人気blogランキング★☆
ё第三目標!理想体重達成ё


グラフを拡大する
☆★FC2ブログランキング★☆
ёリンクりんё
☆★にほんブログ村★☆
ёDHCブログのおともだちё

☆★くつろぐ★☆
ログイン
Mypagetopに戻る