懐かし系ブログかも・・・?と思う今日この頃。
音楽ネタ♪では、大好きな70〜80年代の洋楽を中心に
動画(MUSIC)付きで紹介しています!
日々のあれこれ綴りつつ、小さな感動をここで共有
できたら良いな♪
そしていつまでも可愛いと言われる女性を目標に
がんばってま〜す!!

現在の閲覧者数: にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
社チョちゃんへ
ツヤ肌〜☆ファンデ♪ (10/23)
社チョ
ツヤ肌〜☆ファンデ♪ (10/23)
桜さんへ
ツヤ肌〜☆ファンデ♪ (10/23)
りろんちゃんへ
ツヤ肌〜☆ファンデ♪ (10/23)
asaちゃんへ
ツヤ肌〜☆ファンデ♪ (10/23)
asaちゃんへ
RSP結果報告!! (10/23)
ショコラさんへ
ツヤ肌〜☆ファンデ♪ (10/23)
りろん
ツヤ肌〜☆ファンデ♪ (10/23)
月別アーカイブ
ブログパーツ
dekiruHalloween
RSP結果報告!![2009年10月21日(水)]
サンプルがたっくさん試せる超オトクな
サンプル百貨店の最大イベント・・・RSP

9月末に参加した〜〜いという熱い記事を
アップしたのですがぁぁ〜〜〜〜

今日はその抽選日

どうやって結果わかるんだろ
何しろ初めてなモノで、とりあえず会社のお昼休みに
サンプル百貨店さんのサイトをチェック

でも・・・まだ抽選待ちの表示が・・・


そして帰宅してからもう1回見てみました

ドキドキドッキンコ!!

その結果は・・・・・・
落選

デシタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ〜〜ん、もうゴロゴロキャスター買わなきゃとか
色々あれこれ考えていたのにぃぃ

でもこればかりはしょうがないですね

きっとまた次回もあるよね???

その時をまた楽しみに、またまた挑戦いたします

当選を願っていただいた皆さまどうもありがとうです〜
posted at 20:50 | この記事のURL
コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kokoronipop/archive/547
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
asaちゃんへ

やっほ〜!asaちゃん

いや〜〜ん。。。そんなコト気にしないでぇぇ
都合のいいときに覗いてもらえれば
それだけでも嬉しいんだから〜

う〜〜ん、ホントにガッカリだよ
結構行く気になって休みとんなきゃって
思ってたから
そっか〜・・・asaちゃんもだったんだぁ

そうだね!これにめげずに次回がんばろ〜
Posted by:asaちゃんへ  at 2009年10月23日(金) 18:59

みかちゃん オハヨー

昨日の夜一度来たのねコメ書こうと思ったら
旦那が帰って着ちゃって、支度になっちゃった
遅くなっちゃってゴメンネ

しか〜〜し
みかちゃんは初応募だし絶対に当選すると思ってたヨ
こんなコトってあるんだねぇぇ
落選の文字見てビックリしたよ
モチロンアタシもダメでした仕方ないねぇ・・・。
今回は倍率高かったみたいだし

次回東京近郊でまた応募してみよ〜〜ねぇ
Posted by:asa  at 2009年10月23日(金) 09:55

桜さんへ

こんにちは〜 桜さん

あらんまだ体調スッキリしてないのね。。。
そんな気にしないで、ワタシも遊びにも行けない
時もいっぱいあるし・・・
無理しないでねぇぇ〜
健康第一だからさぁ〜

そうなのぉぉ〜
とっても楽しみにしていたから残念だわん
最近モラタメもパッタリになっちゃったし
ウンが尽きたかなぁぁ
でもこれにめげずに次回も挑戦してみるね

どうもありがとう〜
Posted by:桜さんへ  at 2009年10月22日(木) 15:00

こんちは〜

昨日は遊びに来たんだけど
頭がボ〜ッとしていて
コメ書けなくてごめんね〜

結果、結果〜
と思って追記見たら〜
あ〜らら、残念無念

みかりん、ずっとクジ運(?)良かったのにね〜
モラタメさんで、使いきっちゃったかな?
まあ、チャンスはまたあるでしょう。
この次は、行けるといいね
Posted by:桜姫  at 2009年10月22日(木) 13:01

きっちゃんへ

こんばんは〜 きっちゃん

そうだね・・・きっちゃんも何度もこの言葉に・・・
たった二文字なのに、希望が真っ暗に
閉ざされちゃうカンジ?

でもこれが最後じゃないから、
次回がんばりますよ〜

きっちゃん、どうもありがとう〜
Posted by:きっちゃんへ  at 2009年10月21日(水) 22:52

こんばんは

落選
嫌な言葉です

私もこの言葉に、
どんなにショックを受けたことでしょう
残念でしたね

でも、めげずにまた挑戦してください
Posted by:きっちゃん  at 2009年10月21日(水) 22:21

プロフィール


Ramみか
自己紹介
ブログ
おきてがみ
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る