2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう♪
最新トラックバック

沖縄旅行 [2007年11月06日(火)]

沖縄へ行ってきた。
南国の青い空と海を楽しみに行ったのに滞在中ずーーっと・・・
気温も関東とさほど変わらず、『さむーい風呂で温まりたーい』なんて会話がでる始末・・・
地元の人も、『ここ2〜3日で急に冷えてきたんだよね、残念だね〜』なんて同情してくれました
でもハイビスカスがたくさん咲いていたし、サトウキビ畑も『ざわわ〜ざわわ〜』いっていたし、多少は沖縄気分を味わえましたけどね



とあるビーチでは、束の間の日差しを狙って写真撮影



なかなかの天気に見えるけど・・・



でも実は反対側はこんな感じ・・・



この直後ポツポツと降りだしました

今回の旅のメインは『美ら海水族館』だったから、まあヨシとしよう。
ジンベイザメも見れたし、5頭のイルカ達によるショー『オキちゃん劇場』はかなりラブリー満喫しました

羽田に戻り実家でを迎え我が家へ
はいつものように実家ではしゃぎすぎたのか、トイレへ駆け込んだあと、ダラダラと転がっておりました。