2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう♪
最新トラックバック

百日咳 [2008年08月27日(水)]

お久しぶりの更新。
2ヶ月の間放置してました。

それはなぜって、、、
私『百日咳』にかかっておりました
いつどこでもらった菌なのかさっぱり心当たりなし。
5月からホントーーに3ヶ月間毎日毎日咳がでて
そりゃつらいのなんのって
始まりは39度近い熱が出て次の日には下がってたから
ただの風邪だと思い病院にも行かず。
3〜4日後から咳が始まるがこれまた放置で1ヶ月を過ごし
さすがにつらく『まさか肺がやられてるんでは・・・』と
ちょっと恐ろしくなり病院へ行って血液検査レントゲンなどを
した結果『百日咳』ということでした。
いや〜〜ほんとにまいったなぁ
コレをきっかけに『イソジンうがい薬』習慣になりました。
皆さんも気をつけて下さいね〜ほんとうにつらいですよ〜

ひさびさですがうちのは元気です。
飼い主がマスク姿で辛くても
奴は毎日元気に遊んでました。

『ボクはげんきでーす』
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/kogimeckb/tb_ping/122

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

こんにちは

お久しぶりです
ご心配いただきありがとうございました
ほぼ完治ですっ。
たかが咳、されど咳という感じで
体中がダルくてダルくて疲れました
いま百日咳が流行っているとのことなので
ゆぱさんもご家族もお気をつけくださいね

は飼い主の体調を完全無視して
『散歩は?散歩!!』と毎日
アピールしまくりでした。
マスク姿でしぶしぶ出かけてましたが
これが長引かせる原因だったのかも
しれません・・・
Posted by:ゆぱさん←いずみ  at 2008年08月28日(木) 19:11

こんにちは

ご心配いただいきありがとうございます
たま〜に咳が出るくらいでほぼ完治ですっ。
お友達の苦しさわかります〜〜
体中が疲れるんで・・・
その方も早く治るといいですね
Posted by:キョロコさん←いずみ  at 2008年08月28日(木) 18:53

こんばんは

大変でしたね〜〜〜
もう大丈夫なのかな?だったらいいなぁ

更新がないので、お忙しいか
もしかして体調不良?なんて思ってたのですが
後者のほうでしたか・・・
無理しないで、しっかり治してください

でも、久しぶりにこうちゃんの顔が見られて
嬉しいです!!!
元気に遊んでてよかった

早く体調が戻ること、お祈りいたしております。
Posted by:ゆぱ  at 2008年08月28日(木) 00:20

大丈夫ですか
ワタシはなったことはないけど
友達が百日咳になりました
全然止まらないの・・・せきが
と嘆いてましたよ

どうぞお大事に
Posted by:キョロコ  at 2008年08月27日(水) 22:44