2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう♪
最新トラックバック

同胎犬たちと会う!! [2008年06月29日(日)]

久々の更新です。

さて先日、ネットで知り合った同胎ちゃんたちと会ってきました!
初めてのことなので当日は期待と少しの不安とでドキドキしてました。

とあるドッグランで待ち合わせをしご対面!!
みんなとーっても良い子で可愛かった〜〜


左からプラムちゃん、あんずくん、ロカちゃん


プラムちゃんとロカちゃんがうちのと一緒に生まれた女の子で
あんず君はプラムちゃんと一緒のおうちの男の子です♪
ドッグランも1区画貸切にしてもらえたので、
コーギーズで思いっきり走り回れて本当に楽しそうでした
なかでもあんず君はうちのをかなり気に入ってくれたようで男同士で
ずーーっとひっついてた↓のが可愛くてニンマリしちゃいました



その後ドッグカフェで休憩し、次にみんなの故郷
ブリーダーさんのお宅へお邪魔しました。
そこではこの子達のパパとママとご対面!!
親子の対面に何か感じるものがあるかなぁと思ってたけど
お互いに特に何の感慨もなさそう・・・
こんなもんなのね・・・


左がクレアママ、右がリアムパパ


最後はみんなで記念撮影

左から、ロカちゃん、こう、プラムちゃん、あんず君


とっても楽しい1日でした
真ん中で連絡係をしていただいたロカちゃんのオーナーのYさん
ありがとうございました。
プラムちゃん・あんず君のオーナーWさん、
当日は遠いところこの為だけにきていただいてうれしかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています♪♪


記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/kogimeckb/tb_ping/121

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

こんばんは〜〜

おお〜〜!!
なんとお早いコメント!!
ありがとうございます

なかなかこういう機会ってないですよね
とてもラッキーだったと思います。
顔はやっぱりどこかとなく似てましたが
体格はうちのだけが横綱級でした
Posted by:ゆぱさん←いずみ  at 2008年06月30日(月) 00:33

こんばんは

おお〜〜〜!!
コーギーだらけ!しかも兄弟姉妹!!
すごいっすね!!

いいな〜、うちのの兄弟犬は
名古屋とか東海方面なので、会うことは難しいです
なんだか皆似照るんですね、やっぱり
可愛い〜〜〜〜
Posted by:ゆぱ  at 2008年06月30日(月) 00:14