2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう♪
最新トラックバック

ワンOKのカフェ [2008年05月26日(月)]

つくばにはドッグカフェではないけれど
テラスならもいいよというお店がいくつもあります。
昨日は買い物帰りに気になっていたお店へ行ってみた。

ほかにお客さんもいたので床しか写真とれなかったけど
カフェらしいカフェで店内のインテリアもおしゃれでした。
次回は抜きで(ごめん)中でゆっくりくつろぎたいなぁ

うちのは他にがいないせいか、まぁまぁおりこうに
してるなぁと思っていたら、かわいいお店のおねぇさんに
『かわい〜ねぇ』と褒められ調子にのった瞬間用の水入れを
ひっくり返しぶちまけてくれました


『ぼくのおやつは??』


『ないの・・・、ふーん・・・。』


『もう寝ちゃうもんね』


記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/kogimeckb/tb_ping/116

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

こんばんは〜

つくばにカフェは多いですが
残念ながらうちも歩ける距離には
1軒もないです〜
家の近くに落ち着けるお店があると
いいですよねぇぇぇ
Posted by:ゆぱさん←いずみ  at 2008年05月31日(土) 23:03

こんばんは

いいな〜
うちの近所には、ドッグカフェどころか
普通のカフェもありません
羨ましいっす〜〜〜〜!!

こういうカフェって素敵ですね〜
Posted by:ゆぱ  at 2008年05月27日(火) 00:14