自分では、おばさんとは思っていない・・・
だけど、そんんなにも若くない・・・

う〜ん、じゃあ!おばさんの前の 「こばさん」 で行こう!

そんな 「こばさん」 が日々思ったことや
愚痴などの独り言をポチポチ書いていきます。

******************************

コメントの返信が遅かったり
お返しできない場合が、あるかも?しれません。。。

申し訳ありませんm(__)m


2009.04.04〜


2020年02月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
コメントありがとうございます。
ミランダ
リンク貼ってみました(再) (02/19)
ミランダさんへ
リンク貼ってみました(再) (02/19)
ミランダ
リンク貼ってみました(再) (02/18)
しえりさんへ
性別が・・・ (02/16)
しえりさんへ
性別が・・・ (02/16)
しえり
性別が・・・ (02/15)
ミランダさんへ
性別が・・・ (02/11)
ミランダ
性別が・・・ (02/10)
性別?
こちらもやってみました (02/09)
しえり
こちらもやってみました (02/08)
最新記事
仕分けしてみました。
なんとなくの記録だけぇ〜


グラフを拡大する
何時の間にやら、こんなに書いた・・ら・し・い。
リンク貼ってみました(再) [2020年02月19日(水)]
再投稿です。すいません。


新ブログのリンクを貼りました。
    ↓↓
(追記) 

向かって右にある 「リンク集」 のところです。

分かり難くて申し訳ありません




これで、飛べると思います


なかなか更新しませんが(笑)
     ↑
 特にFC2の方は・・・・


良ければ遊びにきてください


Posted at 10:42 | この記事のURL | コメント(3)
性別が・・・ [2020年02月10日(月)]
新しいブログの性別が「男性」になっている。

とご指摘をくださって方がお2人いまして

「人違い」 とか 「怖いサイトかも?」 とおっしゃられて

登録を止めているそうです。


でも、私が再確認した限りでは、一応(笑)「女性」なんだけど。

何がどうなっているんやら????

設定し直しをすれば、更新されるかも

とも考えたけれど

どこでやるのかも分からないのよね

Posted at 14:27 | 独り言・・・ | この記事のURL | コメント(5)
こちらもやってみました [2020年02月05日(水)]
アメブロも設定してみました。

http://ameblo.jp/hop-step-junp-202003


お時間ある時にお寄りください。


さて、FC2 アメブロ・・・・・

どっちになるか???




Posted at 13:22 | この記事のURL | コメント(5)
ブログのこと [2020年01月31日(金)]
このブログを始めて、約11年になります。

ここは、とても優しい人が多いと感じました。

例えば私が、イヤーな内容の記事をUpしても

「それは貴女が間違ている!」 とかの

キツイ コメント入れる人などいなかった。


本当に助けられたなぁ〜

閉鎖されるのは、ショックだよ


ここで知り合って直接お会いした方もいますし

FBやLINEでつながった方もいます。

そうでなくてもココで仲良くして頂いた方々も沢山いますし


ほかのブログってどうなのかな?

結構キツイ コメント入れる人も見かけるけど・・・

私、そんなコメント来たらへこむなぁ


一応、FC2とかいうところで開設したけど

使い勝手はアメブロの方が楽っぽいですね。


アメブロは、私の趣味のチームブログで使っているので、

少しは操作に慣れているんですよ。


でも、アメブロ始めたら

チームの人達に身バレしそうな気がして

悩んでいるんだよねぇ



他も探しているんだけど

初心者は、やっぱりアメブロかな。

写真のUpも超ラクチンなんだよね


うーーーん、どうしようかな???

続きを読む...
Posted at 16:00 | 独り言・・・ | この記事のURL | コメント(8)
| 次へ
皆さんから元気を頂いてます。

リンク集
こんな私ですが、よろしく。


ホッピー
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る