2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
買っちゃいました
[2010年12月12日(日)]


ちなみにリファではありません
いわゆる類似品ってやつですね
でも使い心地はいいです
結構お気に入り

ちょっと高かったけど無理して買ってよかったなーとは思ってます
ほんの少しは顔もちいさくなったのでは、と勝手に思ってます

ただ使い始めた時よりも顔のお肉のはさみがなくなったようなので。
そして何より気持ちいい冷たさがあっていいんです。
Posted at 19:45 | キレイの準備 | この記事のURL
乾燥肌に効く!
[2010年12月02日(木)]
えー先日書きました化粧水ですが、ばっちりいい感じです
ウタのボロボロにはがれる肌を保水してくれてます

まさかのまさか、一晩で実感できると思ってなかったんですけどね
だって一緒に入ってた購入者の感想に対する答えとかでも書かれてたんですけどね〜。

一度は多めにシュッシュッシュッてして、乾燥してきた
と思ったらまたシュッシュッ。それを2,3回繰り返したら
朝カサカサがなくしっとりしてました
これだけでも十分、ウタのお肌には効いてます

もうウタの条件にハマり、そしてバッチリこの時期の肌に合うものが見つかると思ってなかったんですが、いいです


ハンディミスト美顔器を購入することまで考えて、
オークションで探してたんですが、これならなくてもいいかも
今無性に皆さん入札されてるので、暫くはいらないかなと思ってます


ネスノのローション

気になる方は探してみて下さい
Posted at 15:03 | キレイの準備 | この記事のURL
悲しいです
[2010年11月30日(火)]
えーっと今年の秋にも花粉はいっぱい飛んでます。
というのを聞き、秋だから大丈夫だろうと思ってたんですが、ばっちり症状が出てます

おかげでもうすでに肌はボロボロになってます

色んな化粧水を使いつつ過ごしてるこの頃です

そして今日も一本購入してみたのが届きました。
まだ試してませんが、少しでも早く試してみようとは思ってます。

ただ今なんとなく助かってるのは、DHCのポイント交換で貰っていたベビーローションです
これが保水にいい感じで助かってます

水分は別のものでフォローしてるものの、本当にポロポロでいや〜になりますよ

なんかいい乳液美容液を探せってことでしょうか
Posted at 20:52 | 日常 | この記事のURL
やっぱり買ってしまった
[2010年11月08日(月)]
えーっとネット通販で服を買っちゃいました
どうしようか迷ってたんですが、色かオフホワイトのタートルネックが欲しかったので。
でもって普段着てるカジュアルよりは少しだけお洒落な感じのワンピが欲しかったので購入を決めました

ま〜試着してみないと本当にに合ってるかわかんないですが、
ダメだったらもう一着、タートルネックに変更してもらうからいいや。

出かける様の服がないから大変です
Posted at 21:19 | 日常 | この記事のURL
そろそろ感想が書けるかなと
[2010年11月06日(土)]
http://monipla.jp/bl_rd/iid-18311441234cb8dc1a4c3cc/m-4bac7649098fb/k-1/s-0/


VITA洗顔石鹸を使わせてもらって思ったんですが、なんかウタは使った直後ってケバケバした感じの肌になるんです
でもカサカサしたとかではないんですよねー。
使い心地もいいし。

ただなんでこんなにケバケバした感じになるのか不思議です
ひょっとして今使ってるアクアイオンミストとの相性が悪いのかな〜
だって洗顔後に化粧水をいつもどおりに使ったらケバケバするので、何度かに分けて化粧水をすることになるので。

おかげで化粧水の減りが早いです

ただなんとなくですが、吹き出物の直りが早くなってる気はします。
炎症した後、治るのに茶色くなるんですが、それが早い気がします。
だからひょっとしてケバケバした感じは、その影響の結果なのかなと思いました。

それだけ殺菌効果があるってことなのかもしれません。

どっちを優先させるべきか悩み中です。

でも本当にVITA洗顔石鹸は使い心地がよくって、すっきりするしで気に入りました
とりあえず頂いたミニ石鹸を使い切ってから考えようかな〜と思ってます
Posted at 17:44 | モニプラ | この記事のURL
最初の感想
[2010年11月01日(月)]
黒い炭石鹸 VITA洗顔石鹸
http://monipla.jp/bl_rd/iid-18311441234cb8dc1a4c3cc/m-4bac7649098fb/k-1/s-0/


まず一日目の使ってみた感想を
泡立てネットを使うと3回位ネットにこすりつけただけで一回分の泡がたちました
そしてネットの泡切れも凄くいい
ということは当然、洗った時の泡切れもいいわけです
でもってすっきりする。
だけどつっぱらない

ただ香りがね、ウタはあまり好きではなかったけど洗ってる時に気にならないから全然支障なしです
ちなみにヒノキの香りということですが、なんとなく薬草みたいな感じだと思いました。
だから好きな人はすっごい好きだと思うんですが、ウタはちょっぴり苦手でした

さ〜使い切った時にどうなってるか楽しみです
Posted at 18:40 | モニプラ | この記事のURL
届きました
[2010年10月30日(土)]
当選したモニターの石鹸が
正直石鹸だけが来るものと思ってたら泡立てネットまで付いてきて
そして丁寧なメッセージまで届けて頂きました

こういう何げない感じがとても素敵だなーと思いました

まだ使ってないけど、今晩からでも使ってみようかな〜と思ってます

楽しみです
Posted at 17:51 | モニプラ | この記事のURL
モニター当選
[2010年10月26日(火)]
黒い炭石鹸 VITA洗顔石鹸のモニターです
http://monipla.jp/bl_rd/iid-18311441234cb8dc1a4c3cc/m-4bac7649098fb/k-1/s-0/

最近肌荒れが治らない感じなので、洗顔からもう一度見直したかったので本当に楽しみです
しかもちゃんと混合肌に合うということなのでウタにピッタリのはず
口コミでも上位になるほど、ということなので期待大です

憧れの透明肌に近づくといいな〜
Posted at 18:39 | モニプラ | この記事のURL
ベース
[2010年10月16日(土)]
Q10モイスチャアケアを購入しちゃいました
届いただけでまだ使用してませんが、ちょっと楽しみ
色は無難にベージュにしてみました。


でもってお洋服もネットで購入した分が届きました
カーデガン(チャコールグレー)とトレンカ(クロ)が届きました
カーデガンだけ試してみたんですが、いい感じの長さと薄さに手触りも好きです
ただ前身ごろがちょっと浅い感じ。
ただウタにとってはちょっと袖が長めです
普通の方にとってはたぶんちょうどですが。

うーん、なんかもう一枚ずつ欲しいかも
特にトレンカ。
破れちゃったら困るので
Posted at 21:11 | キレイの準備 | この記事のURL
三日目にして判明
[2010年09月19日(日)]
えー残念ながら、ウタのお肌(顔)には

肌彩化粧液

が合わないと判明しました
なんでだろう

ただ肌荒れが一気に噴き出てきました
ただし顔はダメだったけど、手は凄い効いてます
凄い荒れ荒れだったのに、綺麗に皮がめくれなくなりつつあります

今まで温泉水や水で出来た化粧水は効果があって、荒れることがほとんどなかっただけになんで
って気分だったんですが

なんの成分が合わなかったんだろう
他の成分が合わないんだとしたら、どんだけ敏感やねん
とセルフツッコミをしてしまいました

ま〜、ウタみたいな例は稀だと思います


ただ手に塗ってる状態は凄くいいです
だって今までダメだったのに、ここ3日で凄く綺麗になりつつあります
っていうか三日でここまでキレイになるんだ〜と感動しちゃうほどですから

いっそのことハンドクリーム代わりに欲しいかもってくらいに効果的です

そんなわけで、今あるものはボディー用としてしっかり使い切りたいと思います
Posted at 20:19 | モニプラ | この記事のURL
コツが掴めたかも(^O^)/
[2010年09月17日(金)]

http://monipla.jp/bl_rd/iid-18868382834c6a41471de45/m-4bac7649098fb/k-1/s-0/

そう昨日から書いてる肌彩化粧液
朝はワンプッシュで大丈夫
夜はワンプッシュして、まず荒れのひどい手に塗り、余った分を顔に塗る

これでいい感じに使えましした
やっと自分なりのいい感じの量を掴めてホッとしました

楽しく使わせていただきます

効果はまたゆっくり書きます
一日だけじゃわかんないですもんね
Posted at 18:34 | モニプラ | この記事のURL
失敗しちゃった
[2010年09月16日(木)]
http://monipla.jp/bl_rd/iid-18868382834c6a41471de45/m-4bac7649098fb/k-1/s-0/


注意書き通りに使おうと思ってたのに

最初のワンプッシュが微妙だったからもう一回押したら結構いっぱい出てしまい、
結果なんかべたつくかもって感想が第一印象です



しかもいまモニプラからさっぱりタイプが登場って……
ウタもさっぱりタイプがよかったよー
と思ってみてもあとのまつり。

正直、プッシュの量が難しいです
今のウタのお肌にはちょっと保水がありすぎかも。
だってワンプッシュと半分くらいで、なんか重たく感じるということは、
半プッシュくらいでいいということかな〜と思うと、ちょっと使いずらいかな〜と思いました。
容器がね。

化粧水自体は嫌いではない感じ。
化粧水と言うよりも、美容液みたいだな〜と思いました。

でもって半端なくもっちりしてます。
たぶん今のウタには一日一回でいい感じです。
花粉症の時期だったら肌がボロボロだからちょうどいいかもって思います。

肌が乾燥肌の方には、凄くいいと思います

ウタにとってちょっとつけ過ぎた結果、なんか脂取り紙で取りたくなるような感じだったんです。
でもそれは脂ではなくただのもっちり保水状態だったんです
だって脂取り紙に脂はつきませんでしたから

そのくらい凄い保湿力です

で今現在、凄い荒れてる手に塗ってみました。
皮が日焼けしたみたいに剥がれてる所があるんで

でそこが凄いの
とりあえず目立った感じではがれてないんですよ
顔よりもこっちの方が効果がわかりやすいかもって思っちゃいました

このまま2,3日ちゃんと塗ったら綺麗に治らないかな〜と期待大です


そうそう一回しか使ってないけど、お顔はしっとりな感じ持続中です

これからも現状報告したいなーと思います
Posted at 19:57 | モニプラ | この記事のURL
届きました
[2010年09月15日(水)]
まってたプラモニさんでモニターに選ばれた

肌彩化粧液

商品で売ってそうな位な量
なんせ50mlですからねー
太っ腹だ

ただまだ使ってません。
だって使い方としてお風呂上がりか寝る前&朝(一日2回)とあったので。

ただ量を使い過ぎるとべたつき感があるとあったので注意しないとな〜。
ウタはどちらかというと今は乾燥してないので、そのあたりを注意しないとなーと思ってます。

使いだしたら自分なりの感想をちゃんと書きたいと思います

ふふふ、楽しみです
Posted at 21:49 | モニプラ | この記事のURL
モニター当選しちゃった
[2010年09月10日(金)]
というわけで、いつ届くのか楽しみです


肌彩化粧水のサンプルを頂けることになりました
こちらも温泉成分がベースになってる化粧水です
今のがなくんある前に届けばそちらを先に試すんですが。
使い切っちゃったらとりあえず先日購入したアクアイオンミストを使って届き次第、肌彩化粧水を使おうかなって思ってます

どんな感じなのかな〜
今からドキドキワクワクです

通常で
200mlで2000円凄いよかったらこっちでもいいんだし
意外と送料が安いってのが嬉しいです
関西だから400円
お得感が嬉しいです

早く来ないかな〜
楽しみです


Posted at 19:57 | モニプラ | この記事のURL
結局
[2010年09月04日(土)]
えー実は大量に買ったはずの財宝さんの化粧水がもうちょっとでなくなります
いや結局2本しか自分で使ってないんですけどね。
一本は母の汗疹がヒリヒリするということだったので上げちゃったので。
それでもめちゃめちゃ使ってたのでなくなっちゃいました

だって一本500円と思えばためらいなくシュッシュッと出来てしまうんですよ。
腕とかにもシュッシュッとしてましたから。
無くなる無くなる

でもおかげで日焼けすることはなかったです。
いや正確には日焼けしたけどわずかですんで、その後もためらいなく使ってたら日焼けはなかった状態になりました

本気で水と言うのか、温泉水と言うのか、のベースの化粧水って凄いと思いました
だってウタは本当に日焼けしやすい子なので。
そのウタが日焼けせずに済んでるってのは奇跡です

この間なんて日差しの強い時間から出かけてほぼ半日は出歩いてたのにです

で、迷ったんですが、ひとつ前のアクアイオンミストに戻ることにしました
決め手は吹き出物がでなくなってたから

最後の方は本当に出来なくなってたんです。
今のはあまり出来なくなってるけど、一つ二つと出来てしまいそれ以上は増えないんですが、出来ないことが一番ということで。

お値段的にも一か月3990円+525円はきついけど
2カ月詰替用5250円+840 円(6090円)の方がいいと思ったんですよねー。
しかもこちらも色々使えるのはありがたいんですよ。

先月末初めて眼鏡を買いました
実用性の。
だからそれにも使えるしな〜と思ったら、今のウタにはこちらが一番いいかもと思ったんです
Posted at 21:23 | キレイの準備 | この記事のURL
昨日
[2010年08月29日(日)]
昼間に外にいたので、さすがに日焼けちょっとですがしちゃいました
でもあの暑さの中、居たのに結構焼けずに済みました
スッピンなのにね〜

いや〜肌の水分って本当に大事ですね
前だったら焼けて赤くなってたと思うんですよねー。
それが本当に凄いな〜
Posted at 15:23 | この記事のURL
色々出てるんですね
[2010年08月07日(土)]
http://monipla.jp/bl_rd/iid-3816355834c5bddd8900bf/m-4bac7649098fb/k-2/s-0/

何がって水系の化粧水
ウタとしては色々試せて楽しいんですけどね
といわけでこちらのモニターに応募してみました

どんなのかな〜
試せたらいいんですけどねー

Posted at 15:22 | キレイの準備 | この記事のURL
昨日届きました
[2010年08月04日(水)]
今度試そうと思ってる化粧水って言うので、宣言してました財宝の美水
予定では明日だったんですが、昨日届いてビックリ

で昨日から使っちゃってます
実は昨日今使ってる化粧水アクアイオンを下に持って降りるのを忘れてしまい、上は暑いし、取りに行きたくないと思ったら届いたわけです
だもので使い始めちゃいました

最初は合わない?と思ったんですが、一日使ってると結構気にならない感じで使ってます。
シュッシュッと早速顔に使ったらなんと、もちもちするんですが、同時に油分も出た感じがしたんです。
ま〜この化粧水の売りは乾燥から守ってくれるわけですから
ちゃんと効果があるわけです
ただウタにはちょっとな〜と思ったのも事実。

でもこれを湯上りとか腕とか足にシュッシュッとするには気持ちいいんですよねー
そんなわけで無駄なく使います
ただ顔はどうしようかな〜とこれ以上今の段階ではお金かけれないから財宝の美水を使いつつ、こまめに水で洗顔でもしながら使うかと思ってます

乾燥しがちな人には本当にお勧めです

あ、ただ300mlだけあって重たいです
Posted at 21:43 | キレイの準備 | この記事のURL
使い続けてわかったこと
[2010年08月02日(月)]
アクアイオンミスト


ずっと使ってたんですね
詰め替え用1本(500ml)と普通(120ml)の2本ぶん。

でつい最近気付いたんですが、水洗いしがほとんどだったのに角質の汚れが出なくなりました

どんだけ洗顔用石鹸で洗ってもいつの間にか、出てたんです。
でもこれでただシュッシュってしただけなんですが、そういう汚れがでなくなりました
それに頬あたりが柔らかくなってる気がします
気のせいかもしれませんが

でもってあんだけ吹き出物が出まくってたのに、最近は出来なくなりました
出来てた時の後もだいぶ、わからないくなったし

やっぱり基本的にウタは水系の化粧水が肌に合うみたいです
顔だけ日焼けもあまりないみたいですしね
今年は結構お外に出歩いてるんですけどねー。

というわけで、切れかかってるんで、別の所の水系の化粧水を試してみてから
決定しようと思います
だって安くても肌に合うならそっちが嬉しいなーと思っちゃうものですよね

ダメだったらアクアイオンミスト戻りますけどね


ちなみに次試そうと思ってるのは財宝オンラインさんの財宝の美水です

とりあえず気に入った点は
髪にも使えるってことは全身に使えるってことだし
スプレー式だし
量も一本 300mℓ
天然温泉水を使った弱アルカリ温泉水100%

3本買ったら1500円で送料かからない

ってことで購入してみました
まだ届いてないし、アクアイオンミストをちゃんと使い切ってから使うつもりです

感想はいずれ載せると思います。
Posted at 18:56 | キレイの準備 | この記事のURL
新しい物を
[2010年07月26日(月)]
PAナノコロイドミストを買ってみました

正直期待してたんですよねー
夏に出るし、ちょっとさっぱりした感じで使えるかと。

で今日届いたので早速使ってみてるんですが……
さっぱり気持ちいいという感じではないですね
最近水系の化粧水しか使ってないからなのかもしれませんが

あとなんて言うんでしょう、押す所が硬い気がしました。
でも霧状な感じは好きです
肌に吸収する感じも早い

正直言って今のウタにはこれだけを使うのはつらいかも。
別のさっぱり系の化粧水と使うにはいいかもしれません

Posted at 20:29 | キレイの準備 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


QRコード
 
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/kkk51244/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る