2006年7月にウチの子になったきらです。
きらのことを残したくて始めました。

4歳になりました。                                開設日 2007年  5月17日

2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
あとすこし [2010年12月31日(金)]
まもなく2010年も終わり
新しい年がやってきます。

今年の自分を振り返ってみると
やっぱり反省ばっかりなんですが
来年は今年より成長した自分に
成りたいと思います。

来年もきらきら
宜しくお願いいたします

良いお年をお迎えくださいね
21:24 | この記事のURL
お正月準備 [2010年12月30日(木)]
そろそろお正月準備

黒豆煮てます



コトコト美味しくなぁ〜〜〜れ


22:43 | この記事のURL
また頂き物 [2010年12月30日(木)]
今日は実家へ行ってきました。
(お正月はなかなか行けそうにありません)

牡蠣も沢山あって食べきれないし
おすそ分けも兼ねて。
あと母が最近お気に入りの
生もみじも持って行きました。
(皮の部分がもっちりでおいしい)

といいながら実家に行くと
お野菜やいろんな物を持たせてくれます。




お餅も(きらmama地方は丸餅です。)

豆餅も




そのほか漬物も貰って帰りました。
ありがたいな〜〜〜 



22:31 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


きらmama
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/kiralove/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る