2010年02月26日(金)00:51

グルナイ

実は今日、グルグルナィンティーナイン出てました。撮影は少し前に行われ かなり緊張しましたが、無事に終わり今日放映でした。とても楽しい時間だったのを また思い出しました

ブログはまだまだですが(アナログ女なので…)頑張って書き込みしていきます(^O^)

画像のアップの仕方もお勉強します。

見て下さりありがとうございました
2010年02月20日(土)12:40

はじめまして。

皆さん。はじめまして。DHC専属契約プロボウラー清水弘子と申します。アナログ女の為、ご挨拶遅れてしまいました。
これから、気まま〜に 色々お伝えしていきたいと思います。見て下さいませ。よろしくお願い致します。