海の月と書いて「くらげ」と読みます。
くらげのように流れに身を任せて毎日ほわわ〜んと
過ごしたいな。

2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ディープクレンジングオイル[2006年10月24日(火)]
初トラックバック

てか、投稿も久しぶりですが・・・

ディープクレンジングオイルとの出会いは私にとってDHCとの出会いでもありました。
もう8年くらい使ってます。
2年ほど前でしょうか、ストレスからか、ある時期から急にアトピーのように顔じゅうが
荒れてガサガサになるようになってしまったのです。
ファンデローションもみんな低刺激のものに変えたり、いろんなサンプルを試したりした
のですが、クレンジングだけはいろいろ試した結果やっぱりディープクレンジングオイル
私には一番合うみたい

本当は使い方間違ってるのかもしれないけど、私はメイク落しをした後、もう一度オイルを
たっぷり目に手にとり、マッサージするように顔をやさしくなでてます。
この、「ディープクレンジングオイルでマッサージ」をしないとだめなのよねー
たまにサンプルなどでもらったクレンジングを使ったりするけど、やっぱり翌日はお肌の
調子がいまいち。
こんな使い方してるの、わたしだけかなぁ〜〜

posted at 21:42 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/karan/archive/2
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/karan/tb_ping/2
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
<a href=http://www.j-pure.co.jp>パテックフィリップ</a>、<a href=http://www.recovery-service.net/>パソコン修理</a>、<a href=http://www.woooluu.com>?奇世界私服</a>、
<a href=http://www.kekkon-deai.jp>結婚情報</a>、<a href=http://www.grasoftseo.com/>SEO</a>服?<a href=http://sanritsuhome.jp/>リフォ−ム名古屋</a>
Posted by:SEO  at 2007年06月06日(水) 03:14

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/karan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る