2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
Diet Graph
最新コメント
My friends (1)
http://www.dhcblog.com/kanaloawki/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
満腹〜 やっぱり手作りだね [2009年02月06日(金)]
朝食 4kcalブラックコーヒー
昼食 566kcal病院職員食(けんちんうどん 春菊の白和え いちご ふろふきかぶ)

夕食 484kcalミネストローネ セロリの浅漬け  コンソメスープ こんにゃくと野菜の味噌いため エリンギ焼き はっさく


摂取カロリー 1,054kcal
消費カロリー 271kcal + 基礎代謝 1,285kcal
カロリーバランス -607.4kcal
体重 59.6kg
体脂肪率 34.4%

今日は娘が塾とやらでゆっくりと夕食を作ることが出来ました


娘にはチキンの照り焼き
でも
私にチキンは与えてはいけません
数人分食べちゃうほど好きだからです

そこで
たっぷり買っておいた「エリンギ」で
肉もどき

美味しいのよ
まじ
歯ざわりがお肉なんですよ

そのほかもお野菜たっぷりに出来ました
やっぱりダイエットのときは手作りが一番です


明日は初級エアロへ行く予定だわー
ゆっくりペースを取り戻そう〜

DHCフォースリーン
正直今までいろんな痩せるサプリメントを試した中で
一番わかりやすいものかもしれないです

トイレに突然走りますが・・・
覚悟の上で飲んでいますよ
エアロの前に飲むといいらしいけど・・・
トイレに走るのもやだしねえ〜



フォースリーン 30日分
ダイエットに燃えろ!売上個数936万個突破!!
¥2,572 (税込)
商品番号:2083

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kanaloawki/archive/370
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kanaloawki/tb_ping/370
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
はじめまして

なんて時々覘きに行っててコメもなしでミアネヨ〜
韓国つながりでよろしくお願いします

フォースリーンは昼の前しか飲んでいませんが
防風通聖散という漢方薬も少ないですが朝と夜に飲んでいるので相乗効果なのかもしれません
すごく走ります
走れないときもあるほどです

3錠飲んでみたら?
なんて怖いこといえませんね?
Posted by:おんまっす→パボシへ  at 2009年02月08日(日) 01:10

了解しました
彼女の復活を長い目で待ちます

2百円だったかなぁ
3百円だったかも

でもね
味付けは薄くて(高血圧の人にも食べてもらえるように)
量も糖尿病の人に合わせているのでちょっと足りないかも
だからこそダイエットには最適だけどね

好きなんですか?
私も水代わりにどんだけでも入ります
それがせんべいと組み合わさると体重がぐんぐん右肩上がりになります

健康のため
ダイエットは持続ですなぁ〜
Posted by:おんまっす→りんごちゃんへ  at 2009年02月08日(日) 01:06

今晩は

フォースリーンを飲むようになってから
が超、ちょぉー細くなりました
なんでだろう・・・
毎日スッキリしません

飲まないとと仲良くなりすぎ出てこれません

おんまっす殿はどうですか
Posted by:ぱぼ  at 2009年02月06日(金) 23:12

しかし(ーー;)
職員食ってほんと美味しそう・・・
にひゃくえん・・・!?って
安っ・・・

手作り夕食も、さすが主婦って感じ

ビールのつまみに最高です

りんごちゃん、いつも←コレ中心に
お料理みてしまう

あ〜の〜
彼女・・・頑張ってます
しばらく、旅に出るそうです。
少し長い旅かもしれませんが
きっと帰ってきます
Posted by:りんごちゃん  at 2009年02月06日(金) 22:30