2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マイコレBOX
Diet Graph
最新コメント
My friends (2)
http://www.dhcblog.com/kanaloawki/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
病院食・・・はずれー [2009年02月05日(木)]
朝食 298kcalおからとうふココアケーキ ヨーグルト ブラックコーヒー

昼食 454kcal病院職員食(ごはん わかめのみそ汁 みつばのおひたし なすとピーマンのなべしぎ ごぼうの煮物 バナナ)

間食 47kcalセロリスティック

夕食 290kcalみそ鍋 はっさく あんこうの唐揚げ


摂取カロリー 1,089kcal
消費カロリー 218kcal + 基礎代謝 1,281kcal
カロリーバランス -518.9kcal
体重 59.2kg
体脂肪率 34.8%

今日の昼食は
めったにないんだけど
残しました

すずきの煮物だったんだけど
魚くささがすごく残っていて
一口で食べられなくなりました

患者さんに同情してしまった・・・

夜は冷蔵庫掃除でアンコウがあった
鍋はあまり魚は子供が喜ばないので
から揚げにしました

低温でじっくりあげて
骨もかじれるようになりました

ちょっとだけ
味見で
満足〜

昨夜エアロしたせいか体重減少

寝る前にウィーフィットでもやろうかな?
それより
初級エアロに出席を習慣づけしなきゃ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kanaloawki/archive/369
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kanaloawki/tb_ping/369
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
正直
見た目は最悪なアンコウでしたが・・・
さすが唐揚げ
美味しく出来ました
低音でゆっくり揚げたので小さな骨ならポリポリ食べれましたよ

ぜひ

てか
アンコウ買わないしねえ?
頂き物だったので
どうしようか考えていたんですよ

またもらったら
また作るだろうなぁ

ウォーキングでも十分いいんですよね
私はお金払ってやらないと持続しないからなぁ〜

はは
情けない話です〜
Posted by:おんまっす→harukaさんへ  at 2009年02月06日(金) 22:03

エアロ大好きですから〜
肉離れでかなり離れていたんですが・・・
やっぱり生活の一部にしたいですからねえ
復活宣言です〜
Posted by:おんまっす→kazuさんへ  at 2009年02月06日(金) 21:59

おんまっすさん、こんにちは

アンコウのから揚げですか
ちょっと味見してみたいです!

私も少しずつウォーキングを短めですが
健康のためにやりはじめました
Posted by:haruka  at 2009年02月06日(金) 12:35

お、ちゃんとエアロやってるの?
Posted by:Kazu  at 2009年02月05日(木) 21:59