PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
季節は秋へ… [2014年09月29日(月)]
日中は汗ばむほどでも、

太陽が姿を見せない時間帯は

もう、肌寒さを感じますね。



確実に、季節は秋へ…。



夏の肌疲れを癒して

秋の風にも大丈夫なお肌に

DHC Pクリーム

お手入れしたいと思います。



DHCスキンケアアイテムで

季節の変わり目のお肌も

悩み知らず!


いつもすっきり! [2014年09月22日(月)]
ドラマの撮影が続いています。、

メークをきれいに落とし

次の日に備えるのは、大切なこと。



DHC薬用洗顔パウダーは、

酵素配合で、すっきり洗浄。

ハチミツヒアルロン酸でお肌しっとり。



理想的な肌状態を作っておくと

メークの仕上がりも違いますよね。

丁寧に洗いあげましょう。

良い作品作りの為に!

いつも変わらず [2014年09月15日(月)]
私も愛用している

DHC Q10美容液シャンプーと

DHC Q10美容液トリートメント



使うたびに、

「使う喜び」を感じ、

使った後に

「使用後の満足感」が得られる

DHC製品の数々。



いろいろなアイテムを

手にするたびに思います。

これからもお伝えしていきたい

「いつも変わらず」の心です。




| 次へ