PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
潤いの季節に…。3 [2013年11月26日(火)]
潤いの季節に…。3ここは、文化放送

DHC presents 神保美喜のTea Lounge」の

収録スタジオです。

快適な環境で収録は進みます。



この季節のスタジオになくてはならない

声の為のうるおい成分は、

何といっても、お水。

DHC海洋深層水は、

すっと身体に入っていくのがわかる

優しくて、美味しい

お水です。



声にとって、乾燥は大敵。

DHC海洋深層水は、

私の大切なサポートスタッフです。


海の向こうで [2013年11月23日(土)]
姪っ子が読んでいた

海外のティーンズ雑誌。

そこには

見慣れたDHCのアイテムが。



きっと沢山のひとたちが

DHCとともに

毎日を過ごしているんですね。



海の向こうでも

愛されているDHC

何だかとっても

嬉しくなりました。


潤いの季節に…。2 [2013年11月17日(日)]
風も冷たくなってきました。

心地よさはお預けで、

お肌には痛い、冬の風。

おまけに、日差しも肌の敵。



外出から帰ると、

今日はどんなスキンケアをしようかと

考えます。


DHC薬用V/C美容液を手にとって、

冬のお肌を潤いの季節に…

願いを込めて

一滴、一滴つけました。



ドライフラワーは、私のお手製。

お肌は乾かしちゃ

駄目ですね。


| 次へ