PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
桜の姿 [2013年03月30日(土)]
日本各地で桜便り。

東京の桜はとても早かったですね。

お花見、されましたか?

その美しい姿は

今からでも十分間に合いますよ。



そして、これからは

いろんな桜を楽しみましょう。

枝垂桜は、わりと濃いピンクの花



遠くから見ると

花火の華やかさにも似ています。

少し近づいてみました。

皆さんもお気に入りの桜を

見つけてみてくださいね。

咲いた! [2013年03月22日(金)]
少しずつ暖かく・・・、

と、思っていたら

一気に春が加速してきました。



桜の美しさを

たっぷりと堪能したいですね。

あれこれ楽しみ方を考えながら、

お気に入りの桜を見つけたいと思っています。



例年より、随分と早いそうですよ

どうぞ、お見逃しなく!



梅の姿2 [2013年03月17日(日)]
暖かさも本格的になってきました。

日ごとに色づく街の景色には、

心躍ります。



鮮やかなピンクの花。

これは「魚柳梅」という名前で

ニュージーランドの国花です。



普段見慣れた梅の花とは

ちょっと違った趣の美しさ。

梅は海を越えた国でも

愛されているんですね。



| 次へ