よいお年を! [2011年12月28日(水)]
もういくつ寝るとお正月♪



慌ただしい中にも

新しい年を厳かに迎える

心の準備をしたいと思っています。



お正月の

こんなデコレーションはいかがでしょう?

華やかさと優しさが

新しい年を

素敵に迎えてくれると思いますよ。



いろんなことが起きた2011年も

もうすぐ終わり。

2012年に向けて

確かな橋渡しをしたいものです。



それでは、みなさま良いお年を!

来年もこのブログを

愛してくださいね。

ドームの中には・・・。 [2011年12月23日(金)]
キラキラ輝くがらすのドームの中には、優しく微笑む、サンタクロース。

プレゼントは真心、そして明日への希望・・・。

大切な人と大切な時を過ごしてくださいね。

私からの、クリスマス・カードをお届けします。

“Merry Christmas! ”

デコレーション・コレクション [2011年12月18日(日)]
街中に素敵なデコレーション、

様々なデザインのオーナメントや

明かりの数々は、

見ているだけで和みます。



シンプルな色合いの

こんな飾り付けはいかがでしょう?



クリスマスまでに、色を足したり、

飾りを加えたりして

楽しむのもいいと思います。



毎日願い事をして、飾り付けをし、

クリスマスまでに完成!

そんなアイデアも・・・。



思いのこもった

クリスマスツリーが

美しく輝きますように。

| 次へ