PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
カラフルな風!? [2011年07月27日(水)]
今年の夏は節電、省エネと

暑さとの戦い。

体力、気力、そしてアイデアの

夏でもありますね。



皆さんはどのように

この夏を乗り切る工夫をしていますか?

どうせなら、

楽しく過ごしたいですね。



売り切れ必至の扇風機、

こんな可愛い色使いなら

吹いてくる風も

ポップな感じで元気になれそうです。

なでしこ! [2011年07月19日(火)]
日本の力が、女性の力が、

世界にとどろきました。

女子サッカー「なでしこジャパン」、

ワールドカップ優勝おめでとうございます!



この素晴らしい出来事に、

沢山の人々が勇気づけられ、

希望を胸にした事でしょう。



なでしこの花言葉は、

「純愛、大胆、勇敢」

どれをとっても、チームメンバーに

ふさわしいと思います。



美しく咲くまで、育て、見守ってきた人たち

そして、さらに咲き誇る姿を支えていく人たち

その中の一人として

同じ景色を、見続けていたいと思っています。


Water Lily [2011年07月15日(金)]
姪っ子のアートギャラリーから拝借

蓮の花の版画です。

木版に彫刻刀で仕上げた作品、

インスピレーションが湧いたそうです。



蓮の花は

泥の中から美しい姿を表すという事で、

希望や、願いの象徴とされています。



必ず姿を表す「復興」と、

咲き誇る「繁栄」を思い、

お届けしたいと思います。

蓮の花のような日々が訪れますように・・・。

| 次へ