PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
どれにしようかな [2012年11月28日(水)]
早朝の外出。

花屋さんの前にはショーウィンドウを飾る、可愛い花達が今日の出番を待っています。

まだ開店には早いけれど、どれにしようかな・・・とつい、手を伸ばしてみたくなります。

私を呼んでいるようなそんな気持ちを呼び起こす可憐で美しい花。

これから、仕事なのでゴメンネ・・・。
早く終わったらまた、戻ってくるからね。


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/324
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
赤いバラは私も大好きです。
華やかになるし、季節的にもクリスマス近いですし。
Posted by:オールインワンゲル  at 2012年12月01日(土) 23:06

都心のお花屋さんは センスがやっぱり違いますね。
Posted by:さとこ  at 2012年12月01日(土) 12:13

えっ。このお写真は花屋さんですか。
なるほど。東京の御花屋さんってやっぱりおしゃれですね。
ケーキの形・・・がある。
Posted by:ディー  at 2012年11月29日(木) 12:26