PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
FURな気分 [2010年10月25日(月)]
やっと秋らしくなったかと思ったら、
豪雨、台風・・・。
これからはどんどん
寒くなっていくのでしょうね。

気象情報によると、
今年は猛暑のせいで、
冬は本当に寒ーいんですって。

身体にこたえそうな寒さを乗り切る
工夫、考えましょうね。

まずはファッションだけでなく、
お部屋の雰囲気も
いち早くファーを取り入れて暖かく。
こんなディスプレイはいかがでしょうか?

心もからだもあったまる
早めの準備を
しておきましょう。

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/196
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ファーを取り入れたら、暖かさだけでなくゴージャス感も増しましたね!!
寒くなってきましたが、風邪などひかぬように体調管理には十分気をつけてくださいね。
Posted by:Rie  at 2010年10月28日(木) 15:27