PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
街の果樹園 [2010年10月20日(水)]
葡萄狩り、梨狩り・・・。
そうやって自然と触れ合えるのも
秋の楽しみです。

なかなか時間が取れず
行く機会がないのですが、
ある日お買い物に出かけた時、
こんなディスプレイを見つけました。

「アルプス乙女」という品種のりんごが
実際に実をつけているんです。

ほのかに甘い香りも漂って、
まるで果樹園にいるようでした。

季節の粋なはからい、
ちょっと嬉しくなって
一枚収めました。

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/195
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
これからリンゴの季節ですけど、とてもきれいなリンゴですね♪
Posted by:新宿 デリヘル  at 2011年08月08日(月) 19:50

アルプス乙女
いい響きですね。

写真が凄く綺麗で行って見たいと
思いました。

Posted by:あゆみ  at 2011年06月06日(月) 19:56

楽しく読ませていただきました。
Posted by:エッシェンバッハ イージーポケット  at 2011年01月14日(金) 17:24

興味深く拝見しました。
Posted by:モネル 加工  at 2011年01月14日(金) 17:23


リンゴの香りがしてきそうですね。

リンゴの香りって癒されますよね。

以前頂いたリンゴをオフィスデスク上に置いていたらかなり癒された記憶がよみがえってきました。
また、しようかな。

アルプス乙女

ネーミングがいいですね。

Posted by:絹  at 2010年10月24日(日) 23:38

リンゴ美味しそう!
食べたくなりますね。
Posted by:ヒルズ  at 2010年10月24日(日) 12:04

食欲の秋ですね。
リンゴ美味しそうですね。
Posted by:すっぽん小町  at 2010年10月21日(木) 03:12

アルプス乙女という品種のりんごがあるんですね。
初めて知りました。
味は美味しいのかな。
Posted by:ベジーデル  at 2010年10月21日(木) 03:09

おお、おいしそうですねー。
Posted by:ダーツ上達  at 2010年10月21日(木) 01:44

これは、なかなかの壮観ですね。
さすがに、勝手にもいだら、ヤバイでしょうけど(^^
Posted by:シミ対策のメイク  at 2010年10月20日(水) 20:58