DHCブログの機能追加、メンテナンスなどお知らせします。

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ネットワーク関連の障害復旧のお知らせ [2008年01月31日(木)]
いつもDHCブログをご利用いただきありがとうございます。

1月29日より発生しておりました、ネットワーク障害についてご報告させていただきます。本日午前に原因となっていたネットワーク部分の障害箇所の修正を終え、現在は携帯電話による投稿、コメント・トラックバック通知メールともに通常通りご利用いただける状態となりました。復旧にともないネットワーク上に滞留しておりました携帯による投稿記事、通知メールは順次処理されつつあります。お客様には障害中に多大なご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。

今後もDHCブログを何卒よろしくお願い申し上げます。
posted at 10:28 | この記事のURL
携帯電話による投稿等の不具合について [2008年01月30日(水)]
いつもDHCブログをご利用いただきありがとうございます。

昨日より、ネットワーク関連の障害により携帯電話を利用した機能に不具合が発生しておりました。障害中に携帯より投稿された記事については、順次掲載されつつあり現在は復旧した状態となっております。しかしながら、コメント・トラックバック通知のメールにおいては現在も不安定な状態となっております。ご迷惑をおかけしておりすみません。

障害期間中に再投稿などにより重複投稿された方や、エラーとして掲載できなかったなど、携帯電話を使用したサービスにおいてご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

今後ともDHCブログを何卒よろしくお願いいたします。
posted at 22:00 | この記事のURL
【重要】携帯電話による投稿等の不具合について [2008年01月30日(水)]
いつもDHCブログをご利用いただきありがとうございます。

DHCブログにおいて、昨日より携帯電話による投稿、コメント通知が行えないという障害が確認されました。調査の結果、ネットワークにおいて障害が発生しており、携帯電話を使った機能に影響が及んでいることが判明いたしました。現在、復旧に向けて作業を行っておりますが、回復までにはまだ時間を必要とする状況です。ご利用中のお客様には大変なご迷惑をおかけして申し訳ございません。

大切な記事や写真等がブログに上がっていない可能性がございますので、携帯投稿などをご利用された方はご注意いただければと存じます。現在も携帯電話による投稿は不安定な状況のため、ご利用のさいにはご注意いただけるようお願い申し上げます。

なお、復旧時にはこちらのブログにてあらためてご連絡させていただきます。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

posted at 15:05 | この記事のURL
【重要】ブログメンテナンスのお知らせ [2008年01月28日(月)]
いつもDHCブログをご利用いただきありがとうございます。

1月29日(火)にDHCブログのシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はDHCブログ全機能のご利用および閲覧ができなくなります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

――――――――――――――――――――――――――――
メンテナンスのお知らせ

日時:1月29日(火)
    午前8時30分〜午前9時30分


DHCブログへの影響

DHCブログのご利用および閲覧ができなくなります。

――――――――――――――――――――――――――――

今後もDHCブログをよろしくお願いいたします。
posted at 13:21 | この記事のURL
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/info/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る