好きなことを好きなだけつらつらと。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
くるくる [2008年03月09日(日)]
初めてパーマをかけてみました。
予約もせずにふらっと行ったので時間はかかりました。
美容院なんて二年ぶりくらいですかね;;大変緊張。
パーマってすごい時間がかかるんですね。
どちらかというと緩めに巻き巻き。
ふんわりとした印象です。
色は変えてないのでそんなに軽い感じは出てないのですが;;
雑誌のようになるにはやっぱりカラーもするのがベストなのかな。。。
とりあえず初挑戦なのでこんな感じでよいかと。
・・・スタイリングが大変らしい;;
さらに私の髪の毛は乾燥しているとか!
だから冬場まとまりにくかったのか・・・。
スタイリングの仕方とかも教えてもらいました〜。
posted at 01:58 | 日々 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
式の準備 [2008年03月05日(水)]
私はスーツで出る気満々だったのですが、母親がワンピースやら靴やらショールやらそろえてくれたのでそれで出ることに。
この季節にノースリーブなんて着たくないけど、ホテルの中はあったかいという。ほんとかよ。
まあ半日の辛抱です。
posted at 19:34 | 日々 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
お掃除 [2008年03月03日(月)]
日曜日。お約束がキャンセルになったので、部屋の掃除をしてみた。
寒いから冬の間はあんまり立ち入らなくてほぼ物置状態。
やっと畳が見えるようになりました!
いろんな物が出てきたので横道にそれたり結構時間がかかったけどね。
あとは洋服の山だ;;
posted at 21:34 | 日々 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
長電話 [2008年03月02日(日)]
ちょっとサボってました;;三月だー。
昨日は夜の7時から今日の3時半までずーっと電話してました。
本当は今日会う人だったんだけど、向こうの都合が悪くなってその連絡の電話で、気が付いたら世間話に突入。
7時間も電話したのなんて初めてだよ。
てか、7時間も電話してる時間があるなら普通にあったほうが良いと思うんだけど、ねぇ。
しかも夜中のでなんか変な方向に話が進んでいくという不思議。
やっぱり恋のお話は定番なんでしょうね。
posted at 17:26 | 日々 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
花粉症 [2008年02月23日(土)]
今日はあったかい風が吹いて、花粉も飛び出したのでしょう。
耳鼻科に花粉症の患者が殺到です。
お休みのうちにお薬を処方してもらわないとね!
わたしの地元は畑が多いので風の強い日は空が茶色です。視界も悪い。
そんな日はさっさとお家に帰りましょう。

バンホーテンのココアに明治ミルクチョコレートのカケラを入れて、甘々ココアの出来上がり。
posted at 17:51 | 日々 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
トマト [2008年02月22日(金)]
最近のトマトは甘い。ジューシー。
ミニトマトがお気に入り。お弁当に入ってる。
電子レンジでチンしても美味しい。
posted at 22:51 | 食べ物 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ふと気が付いた [2008年02月20日(水)]
たまーにメールで相手をしてくれる友人。あるときふと気が付いた。
何故かメールの文の始めが半角スペース。あくまで全角ではなく。
話題が変わって改行が入るとやっぱり半角スペース。
…設定がもともとそうなっているのか、わざわざ打っているのか。
なんか携帯で小説打ってそうな気がしないでもない。
自分にも身に覚えが;;
半角スペースはしないけど。
posted at 20:31 | 日々 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
デジタルカメラ [2008年02月18日(月)]
旅に出るのに必要なもの。
音楽、ポッカイロ、デジカメ!
というわけでデジカメ買いました。
珍しく衝動買い。ニコンのクールピクス。
春になったらますますお出かけがしたくなる。
posted at 22:21 | 日々 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
チョコポテト [2008年02月15日(金)]
 柿の種チョコが許せる人なら、きっとこれは病みつきになると思うの!
チョコの中にポテトのスナック菓子が入ってます。
かすかにしょっぱい;;
posted at 20:39 | 食べ物 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ココア [2008年02月13日(水)]
タイトルをクリックすると一番最初のページになることを今日知りました!
HPでいうホームみたいな。
今日はものすごく寒いですね。そして風が強くて乾燥してる;;
仕事中喉が痛いです。でも、風邪を引くわけにはいきませんよ。
唇もかさかさ。この時期良いリップクリームは必須ですね!
そしてお家に帰ったらあったかココア。
マシュマロを浮かべて、うきうき。
posted at 19:16 | 食べ物 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/hirahirahitohira/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る