2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
http://www.dhcblog.com/happy7happy/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
遅いシャクナゲ [2010年06月22日(火)]
今年のシャクナゲはずいぶんと咲く時期が遅かった・・・
最初の頃、気温が低かったせいなのか、花もちが良いような気がします





白にほんのりピンクがかった小ぶりなシャクナゲ。
赤は一番先に咲いて、早々と終わってしまいました


多忙が続き、なかなか庭のこともできずにいる毎日・・・
そんなときに、八重のクレマチスを見つけました
植えた覚えは無いので、どこからか飛んできてくれたみたい


白いシャクヤク、夕方の日の暮れ時に見るとまた花の色が浮き出るような雰囲気を出してまた綺麗です
・・・ちょっと花びらが開きすぎてきちゃったかな?
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/happy7happy/archive/90
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/happy7happy/tb_ping/90
» オナミギャルfrom オナミギャルフリマ

オナミギャル専門フリマサイト登場♪ [ReadMore]
Tracked on 2011年03月24日(木) 03:16

» 千葉ギャルフリマfrom 千葉ギャルフリマ

千葉ギャル専門フリマサイト登場♪ [ReadMore]
Tracked on 2011年02月27日(日) 21:14

» チェリー卒業from 脱チェリーボーイ!

女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww [ReadMore]
Tracked on 2010年08月26日(木) 06:29

» 中出中出中出from Mr.ドール

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。 [ReadMore]
Tracked on 2010年08月25日(水) 08:28

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんにちは、はじめまして

シャクナゲ、見ていただけてよかったです
なるほど、ブーケ!
そうですね〜、まるで花を束ねたようにも見えますね
シャクナゲの花は白から淡いピンクから赤まで、微妙に違う色などあって、種類も多いそうです
(私にはだいたい同じ花にみえてしまうことも多いのですが

濃い色だと満開になると見事という感じですが、淡いピンク系だと花びらの透明感がとても綺麗で繊細な感じが楽しめますよ

それでは〜
Posted by:HomeLinkさんへ☆(ピヨ)  at 2010年06月22日(火) 14:18

はじめまして。シャクナゲって花の名前は聞いた事ありましたが、実際に見たのは初めてですキレイなお花。一輪がブーケみたいになっててカワイイ
Posted by:相互リンクHomeLink  at 2010年06月22日(火) 10:19