あだ名メーカーをどうぞ [2009年04月30日(木)]

久しぶりのブログ更新です。
ここのところブログ更新する気力が落ちていて
皆さんのブログへの訪問や頂いたコメントへの
お返事も遅くなりがちでスミマセン

このダララ〜ンとしたペースしばらく続きそうです

うそこメーカーも久しぶりに覗いてみましたら新作が出て
ましたのでやってみました。

あだ名メーカー

ひろのあだ名


リラックマのあだ名


ふもものあだ名

ようやくイチゴシリーズ [2009年04月09日(木)]

今日は暑いくらいでしたぁ
最近、歩いてないなぁと思っていたので、少し遠く
にあるお店まで行こうと思い、行ってきました。

途中、桜並木もあるのでプチお花見にもなるし
イイかなぁと思って
桜、見事に咲いていましたよぉ
でも、携帯を持って行かなかったので画像はなしです
携帯を持ち歩く習慣が最近ないので、こんな時でも
忘れます

目的のお店ではリラックマのいちごシリーズメモ
パッド、そろそろ入荷しただろうなぁと思って行ってみた
んですよ。
ありましたぁようやくゲットできました
メモパッド2種類とも買いました。


タオルハンカチも1枚だけ買いましたよぉ

リラックマニアの方はもうとっくに手にしているグッズ
ですがぁ
こちらのほうは入荷が遅くてねぇ
でも、まぁ運動も兼ねて行ってこられたので良かった
です