2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
☆最新コメント☆
http://www.dhcblog.com/goyururi/index1_0.rdf

ダーリンなりの苦肉の策?! [2008年02月02日(土)]
今日はダーリンが遅い新年会で出かけています
さきほどダーリンからかかってきまして、

「これから二次会でカラオケなんだけど、ひろも
 くるかぁ

せっかくのお誘いですが私はもうお風呂にも入ってしま
ったし…という事はメイクも落としてしまったんだよぉぉ
ダーリンと二人だけならまだスッピンでもいいけど
他の方も数人いるというのに
だから行かないと言いましたわぁ。

そしたらダーリンがカラオケ屋さんにリラックマの
ガチャポンがあるから帰りにやっていくからなって
言ってましたわぁ

多分カラオケ始めると帰りが遅くなるから私の機嫌が
悪くならないように最初にリラックマの事を伝えて
おけば大丈夫かなって思ったのかもなぁって思い
ましたよ〜
だって、そういう事って言わないで驚かせたほうが
いいでしょう〜
ダーリンなりの苦肉の策ですねっ
風邪っぴきダーリン! [2008年01月31日(木)]
ダーリンが風邪っぴきになりまして、熱も出たのですが
仕事は休めないからと風邪薬やドリンク剤(ユ○ケル)
を飲んで早くに寝させました

夜勤だから冷えるんですよね〜
今晩もまた冷えるだろうし、熱っぽい体で外での仕事は
かなりキツイだろうに…思うのですが、月終わり〜初めに
かかる日という事もあって人もいないので休めないんです
って…
(ダーリン、その現場の責任者でもあるから自分が
休むと指示する人がいないからダメなんですってぇ
ホントに動けないくらいの病やらケガしたらどうするん
でしょうねぇ会社も考えてほしいわ…)

スゴイだるそうで無理やり熱を下げようとしている
から思わず私、休めないなんて変な会社っっ
って言いましたよぉ〜

この週末には、仲間との遅い新年会があるそうなんです
が、行く予定なのかなぁ
ホントはその頃は体休めたほうがいいと思うんだどねぇ

ダーリンが治った頃、私が風邪もらわないようにしたい
ものですぅ


(今日、マイページが全然開かなくて、諦めて今もう
 1回トライしたら表示されて安心しましたぁ)
| 次へ