いまや体重と身長の関係だけなら肥満クラス!!
何とかこの状況を脱出するのが目的だぞ

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがと
フトッチョ
サプリ (02/04)
ゆんた
サプリ (01/31)
フトッチョ
はじまり! (01/27)
最新トラックバック
残念ながら [2008年02月05日(火)]
今日は1週間ぶりにに行ったら

機械の故障のため臨時休業

明日はサッカーがあるからいけないし、チャンスは明後日だけだ

なかなか減らないよ〜
Posted at 22:08 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
体調が・・・ [2008年02月04日(月)]
先週から風邪を引いてしまって先週末は微熱でした
しかも飲み会に参加
土日も運動できずにいたら・・・

見事に体重増加

かなりがっかり
今日からまたがんばろ
Posted at 22:08 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
サプリ [2008年01月29日(火)]
今飲んでるのはフォースリーンカルニチン
水泳でやせようと思ってるから燃焼系のサプリを飲もうとカルニチンを。
フォースリーンはHPをみて
でもはおなかがゆるくなるからもうこれで最後。
やめたら、便秘にならないかと心配の今日この頃

最近体がしまってきた気がする。
この調子を持続したい

ところで、人のブログにコメントしたときに自分の名前をクリックしたら自分のブログにくるようにするにはどこにどのアドレスを入れればいいの?
誰か教えて〜
Posted at 22:24 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
はじまり! [2008年01月25日(金)]
DHCダイエットブログのはじまり。今年の正月からダイエット開始。
今は、フォースリーンLカルニチンをのんで、週3日水泳をやってます
最近は、筋トレも徐々に開始
目標まで頑張るぞ

皆さんからももっといい方法あるぞ!とかこのサプリがいいぞ!とかあったらおしえてね
それではよろしく〜
Posted at 22:07 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


減ってく過程


グラフを拡大する
リンク集

http://www.dhcblog.com/futottyo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る