DHC
ハワイ島編♪ [2009年07月08日(水)]
移動してハワイ島へ。


オアフでは目一杯遊んだのでここではゆっくり。


マウナラニのちょっとゆったりめのお部屋に到着♪
かわいいレイをくれたよ(^o^)



お部屋から見た夜のプールが素敵でした☆



昼間はここでのんびり読書して、お昼寝がオススメ!
人がごちゃごちゃしてなくて静かで落ち着けるホテルでした。


途中であまりにごろごろしてるのもどうかと思いワイピオ渓谷へ行きました。
行く途中でチキンの丸焼きを発見して食べてみたら!!!びっくりするくらいおいしかったぁ。

ハワイ島に行ったら絶対食べてほしい一品でした(*^_^*)
ただ、チキンの丸焼きがコンビニ袋??みたいなのにボロンと入って渡されるのはびっくりしちゃうけど…。


ワイピオ渓谷は景色がすごーくよくて行ってよかったです。
車で下におりたら野性チックな馬が二匹、林の中にいてかわいかったです。


Kマートにいったらやけにでかい瓜らしき物があったので記念に一緒に撮ってもらいました。


のんびりのんびりなハワイ島だったけどリラックスしてパワーチャージできましたヾ(^▽^)ノ

また来たいなぁ。







09:50 | この記事のURL
コメント(30)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fujisaki/archive/90
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
肉が凄いですね・・・

食べてみたい。
Posted by:さいか  at 2009年10月22日(木) 16:01

瓜大きいですね!
ハワイ行きたいです^^;
Posted by:noiji  at 2009年08月25日(火) 03:10

ハワイ島いいですよねー
ちょっとってか、かなりさぼり気味のブログですが
ハワイ島の写真アップしてますので
よかったらどうぞw
Posted by:ハワイ情報  at 2009年08月09日(日) 23:28

うりデカッッ!!
たくさんお漬け物ができますよね〜
Posted by:ターフキング  at 2009年08月03日(月) 02:00

チキン大きいですね^^;
ハワイ行きたいなぁ
Posted by:整体通い  at 2009年07月17日(金) 21:22

のんびりできてよかったですね。 チキンの丸焼き食べたいです。(o^o^o) 旅行って楽しいですよね♪♪♪
Posted by:(*^_^*)  at 2009年07月14日(火) 23:24

ハワイって、きれいなところなんですね。
海外には興味がないので、気がつきませんでした。
(*^_^*)
Posted by:評判人  at 2009年07月14日(火) 09:02

行ってみたいのですが、お金が(笑)
Posted by:うみねこアニメ  at 2009年07月14日(火) 05:53

ハワイいいですね♪
あこがれます。いちどは行ってみたいです(^^)
Posted by:チェリーアン  at 2009年07月13日(月) 19:23

ハワイは行ったことないです。
とても綺麗な場所ですね!
行ってみたいです
Posted by:DQ9  at 2009年07月13日(月) 13:23

私もハワイ大好きです
奈々子ちゃん、今日も可愛いです。
Posted by:かつら  at 2009年07月13日(月) 10:06

画像を見ているだけで、なんかハワイに行った気分になっています。
Posted by:わけありスイーツ  at 2009年07月13日(月) 06:55

キレイなプールですねー^^

やっぱハワイ行ってみたいな☆
Posted by:ハヤテのごとく  at 2009年07月12日(日) 22:02

ハワイいいなあ〜。
私も行ってリラックス&パワーチャージしたいな。
Posted by:shinob  at 2009年07月12日(日) 19:27

ハワイ島のチキン、食べてみたいです〜。
Posted by:品川整体  at 2009年07月12日(日) 15:46

パワーチャージできてよかったですね〜。
Posted by:4GFアドヴァンス  at 2009年07月12日(日) 04:56

私もハワイ大好きです〜
ハワイの風って忘れられなくなる
また、行きたくなるんですよね!

奈々子ちゃん、楽しそう。
Posted by:悪玉コレステロール  at 2009年07月11日(土) 14:58

ハワイいいですね〜
日本はジメジメですよ^^;
Posted by:骨盤矯正  at 2009年07月11日(土) 07:27

リラックスはできましたかぁ?
きれいな景色の写真とっても癒されますぅ!

更新楽しみにしてます^^
Posted by:愛知  at 2009年07月10日(金) 20:59

チキンがめちゃくちゃ美味そうですね〜♪
ハワイ島いいなぁ^^
Posted by:ネタ森  at 2009年07月10日(金) 17:24

顔の5倍くらいありそうな勢いの果物ですね。
すごいです。
Posted by:ムッキー  at 2009年07月10日(金) 09:35

いいな。

ハワイ行きたい。
Posted by:ほしの  at 2009年07月10日(金) 00:40

チキンおいしいんですね。
写真だとワイルドで一寸ひきます…。
Posted by:MCAS  at 2009年07月09日(木) 21:21

結婚して下さい。
Posted by:黒田 保  at 2009年07月09日(木) 09:54

美し過ぎますよね。
Posted by:抹茶バターケーキ  at 2009年07月09日(木) 09:44

ハワイいいなぁ〜
水着みたい
Posted by:やまみっくす  at 2009年07月09日(木) 03:03

とてもキレイな景色(^。^)y
写真イッパイ公開してくれて、ありがとうございます。

最近、更新する間隔が短くて、すっごく嬉しいです
(*^_^*)
いっぱい楽しんで&リラックスしてきて下さいね(*^^)v
Posted by:ruru  at 2009年07月09日(木) 01:17

大きなベッドに大きなレイ
ハワイ島って何でもでっかいんですか?
私も一度でいいから
行ってみたいです。
Posted by:レイン  at 2009年07月09日(木) 00:41

更新嬉しいです(>_<)☆

ハワイいいな〜♪行きたい!私が今行きたい国はベトナム、香港、アメリカ西海岸、ハワイです♪
ハワイでハンバーガーが食べたいな☆
ハワイでのんびりしたいです♪

Posted by:みー  at 2009年07月08日(水) 15:52

もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと、載せて下さい。

もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと、頻繁に更新してください。何気ない出来事や日々感じた事でいいので。

Posted by:沙弥  at 2009年07月08日(水) 12:18



藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る