DHC
今年度 最後の… [2009年03月19日(木)]
苗場に行きました!


スノボをやりましたが、お尻を打ち付け あまりの痛さに失禁しそうになったので早々と切り上げました…(x_x;)


人って痛すぎると尿意を催すらしいです。。。



気をとりなおして苗場で1番お気に入りのイタリアンへ☆

ここはかなり安いのにずいぶんおいしいお店です(^-^)
苗場に行った時はぜひとも寄ってみてください♪

アサリのワイン蒸し(←たぶん) の汁がものすごくおいしい(^〜^)
あとトマトのバジルかかったサラダもオススメです♪
苗場プリンスでイチゴフェアをやっていたので食後のデザートでウノしながら食べちゃいました。


楽しい苗場、しばらくサヨナラで寂しいです(/_・、)



13:00 | この記事のURL
コメント(100)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fujisaki/archive/81
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
今年こそは苗場に行きたい!
プリンスは高くて泊まれませんが・・・
Posted by:まつい  at 2009年05月25日(月) 23:01

苗場、なつかしいですね。
頂上から、スキーかついで降りてきたこと
あります。 ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
2時間ほどかかりました。そのときはまだ、滑れなかったので。
Posted by:バナナ  at 2009年05月07日(木) 18:40

ボードシーズン終わっちゃましたね。
来シーズンは是非、奈々子ちゃんお勧めのイタリアンに行ってみたいと思います。
女の子は、イチゴに弱いですよね。
Posted by:とら  at 2009年05月01日(金) 16:34

たまには、更新お願いします
顔写真をたのんますv(^o^)

Posted by:トシチャン  at 2009年04月29日(水) 00:58

わたし、カラオケが大の苦手なんです。
奈々子っちは歌うの上手ですよね〜。
なんかコツってありますか?
Posted by:カラオケ苦手  at 2009年04月27日(月) 16:02

英語ってなんでこんなに難しいの?
藤崎さんは英語できます?
Posted by:英語の勉強……  at 2009年04月27日(月) 16:01

nanakoさんの化粧法っていつみても素敵ですね。
どうか秘訣をブログで紹介していただけませんか?
Posted by:化粧って  at 2009年04月27日(月) 16:01

ななこちゃん〜就職活動中の僕に気合いを入れてちょーだいいいい!
Posted by:就職活動  at 2009年04月27日(月) 16:00

ななさんは
地球温暖化に興味ありますか?
Posted by:地球温暖化  at 2009年04月27日(月) 15:59

ななこちゃんかわいい〜!

おいしそう〜!
たのしそう〜!
Posted by:観葉植物  at 2009年04月24日(金) 23:19

お尻大丈夫でした?割れて無くて良かったです・・・。
Posted by:はるか  at 2009年04月24日(金) 21:02

奈々子さんの更新楽しみに待っています。
Posted by:上野  at 2009年04月22日(水) 17:13

大変遅いですが、

痛すぎると失禁するんですか〜

初めて知りました・・・

更新待っています♪
Posted by:大腸がん  at 2009年04月22日(水) 12:38

奈々子ちゃん、お元気ですか?
ブログ更新楽しみにしています♪
Posted by:マキアレイベルちゃん  at 2009年04月22日(水) 12:28

スノボー、もうできない季節になっちゃいましたね。
あぁ、また冬がまちどおしい^^
Posted by:発毛ぐんぐん  at 2009年04月22日(水) 11:33

更新待ってます
Posted by:やさし砂  at 2009年04月21日(火) 14:36

あたたかくなりましたね
Posted by:宝力  at 2009年04月21日(火) 14:27

そろそろ更新かな?
Posted by:とし  at 2009年04月21日(火) 11:44

スノボー楽しそう。
ケガには気オつけてくださいね
Posted by:発毛ぐんぐん  at 2009年04月20日(月) 23:28

いつも危険なことにも挑戦しますね
すごいね
Posted by:免許 点数  at 2009年04月20日(月) 13:11

イタリアンおいしそう。
それに安いっていうのはいいですねぇ。
来年の冬が楽しみです♪
Posted by:流れ  at 2009年04月20日(月) 02:12

ガンバレーななこ
Posted by:球速あっぷせよ  at 2009年04月19日(日) 22:58

更新楽しみにしています♪
Posted by:公務員  at 2009年04月19日(日) 22:26

次の更新はまだですかね?
楽しみにしていますネ!!!
Posted by:羊山公園  at 2009年04月19日(日) 09:13

いつも楽しくブログ見させてもらっています(^^)
更新楽しみにしています〜☆
Posted by:中国語会話  at 2009年04月19日(日) 03:34

ななこー早く更新しろー
Posted by:ベイシア  at 2009年04月18日(土) 12:44

もう、暖かくなりましたね
Posted by:ダブルインパクト  at 2009年04月17日(金) 16:22

スノボ、いいなぁ♪
3年くらい行けてないです・・・(涙)
Posted by:HOME  at 2009年04月17日(金) 06:17

更新楽しみにしてます
Posted by:足湯器  at 2009年04月17日(金) 03:00

いつも楽しいブログありがとうございます。
更新楽しみにしています。
Posted by:フジテレビ好き  at 2009年04月17日(金) 00:19

次、待ってます
Posted by:やさし砂  at 2009年04月16日(木) 23:27

更新が待ち遠しいですぅ・・・
Posted by:いーちゃん  at 2009年04月16日(木) 01:25

苗場好きですよね
私も好きですが。
Posted by:【腰痛】  at 2009年04月14日(火) 15:39

春になりました。今度の旅は何処へ行くのでしょう?日本の景気回復の為に、海外じゃぁなく、是非とも国内旅行にしてくださいね!!(笑)(^_-)-☆
Posted by:旅人  at 2009年04月14日(火) 12:21

痛すぎると尿意をもよおす…すごい発見でしたね〜^^
お尻はなんともなかったかな?
また最近の様子をブログで聞かせて下さいね。
待ってます!
Posted by:だいえったー  at 2009年04月14日(火) 11:13

ちょっと前まで寒かったのにすっかり春ですからね。
苗場は4月も滑れるのかな?
新潟はGWくらいまで大丈夫そうです
Posted by:真野恵里菜  at 2009年04月14日(火) 04:39

デザートおいしそ〜!
Posted by:y  at 2009年04月13日(月) 23:14

なんだかとってもUNOがしたくなってきた(笑)
今度の飲み会の時、忘れずに持っていこう!
Posted by:ウォーターサーバー  at 2009年04月13日(月) 16:06

ボード面白いですよね!
更新楽しみにしてますw
Posted by:ビジネス 英語  at 2009年04月13日(月) 11:35

こんばんは。
苗場、良いですね。
私も好きです。
Posted by:キャベツ  at 2009年04月13日(月) 03:04

おげんきですかー?
次回のブログの更新楽しみにしてますよ〜!
奈々子ちゃんふぁいとォー!!^^
Posted by:らさーな  at 2009年04月11日(土) 22:32

桜が満開から散り始めとなりましたが、今年は瀬戸内他方の桜が特に見事だというので行ってきました。特に美しかったのは、尾道市から、しまなみ海道辺りが素晴らしい景色を見せてくれました。行った事ありますか?
Posted by:旅人  at 2009年04月11日(土) 22:29

奈々子ちゃん、こんばんわ。

スノボで疲れませんか?
今年は3回行ったけれど、来年はもっともっと行きたいと思います。
Posted by:たろう  at 2009年04月11日(土) 21:51

スノボいいですね。
私も今年は1回しか行ってません。
来年は3回は行きます
Posted by:青汁三昧  at 2009年04月11日(土) 07:44

初めまして(*^□^*)
10人中〜8人の割合で
藤崎奈々子さんに似てる
と言われます(^O^)
これ本間にやねん笑
奈々子さんの
分身ですよ!笑

あっ(^O^)ファンの方
ごめんさーい(-ロ-;)
Posted by:桂奈ぽん  at 2009年04月11日(土) 02:33

お久しぶりです!
奈々子ちゃん

と・・・最近は元気ですか?
更新がとまっているのでちょっと心配です。。
Posted by:渡辺裕一  at 2009年04月11日(土) 01:35

良いですね
Posted by:宝力本舗  at 2009年04月10日(金) 19:30

こんにちは!!
また更新して下さいね〜!!
Posted by:せんざい  at 2009年04月10日(金) 15:59

もう春なのに・・・そろそろお花見のブログを更新してください
Posted by:お礼  at 2009年04月10日(金) 01:25

いちごいいなあ。
痛い思いをしてでも食べたいかも。
Posted by:ニッピ  at 2009年04月09日(木) 17:57

私も以前、ビテイコツを強打してしばらく立ち上がれなかったことがあります・・・・。

しばらく、ブログの更新ないですね。
お仕事頑張ってください。
Posted by:アマゾンライフ  at 2009年04月09日(木) 08:08

スキーはしたことがないのですが、今年の冬は、チャレンジしてみようと思います。
そして、苗場で食事します。
Posted by:トートバッグ  at 2009年04月08日(水) 12:46

すっかり春ですね!

その後、如何お過ごしですか?
Posted by:ふーにん  at 2009年04月08日(水) 02:10

お尻大丈夫ですか?
写真はデザートですか?
すごくおいしそうですね^^
Posted by:TOKORO  at 2009年04月08日(水) 00:42

寒すぎても尿意を催しますよね(笑)
Posted by:助産師  at 2009年04月07日(火) 15:58

お気に入りのイタリアンですかぁ。
スキー場にイタリアンって、すごくマッチしている気がします。
Posted by:ストラップ  at 2009年04月07日(火) 14:40

スノボって難しそうですよね。
その昔、スキーはちょこっとやってましたが、スノボは何となく、両足が固定されて動けなさそうなので怖くてチャレンジできませんでした(汗)
スノボ、今シーズンはもう終わり・・・かな?
次の機会は気をつけて楽しんでくださいね〜!
Posted by:美容部員  at 2009年04月05日(日) 22:01

デザートおいしそう!
イチゴフロマージュですか?

是非行ってみたいです。
Posted by:ピュウベッロ  at 2009年04月05日(日) 12:51

暖かくなってますから、スキーシーズンって短くなっているのでしょうか…。
気になりますね。
Posted by:抑毛  at 2009年04月05日(日) 11:31

大分、暖かくなってきました。
もう、スキーは日本では無理なのでしょうか…。
それとも、できるところが…♪
Posted by:料理  at 2009年04月04日(土) 14:17

応援してます!
Posted by:はやし  at 2009年04月03日(金) 16:57

スキーをしたことがないです(泣)
今年の冬こそはって思ってますが、どうなるかわかりません(汗)
Posted by:古銭  at 2009年04月03日(金) 11:36

苗場はここ3年ほどご無沙汰です。
来シーズンは久々に言ってみようかな〜!
Posted by:medic  at 2009年04月03日(金) 00:44

お尻大丈夫?
気を付けないとね
ゲレンデの見えるレストランいいね
Posted by:  at 2009年04月02日(木) 23:06

最後あれば、最初もありますよね。
次は、最初の苗場になりますね。
Posted by:二重  at 2009年04月02日(木) 10:51

けがをしなくて幸いです。
気を付けてくださいね。
Posted by:公務員  at 2009年04月02日(木) 02:41

すてきですね。
食事しながら、楽しく過ごされているのが、伝わってきます。
美味しい料理、私も食べたいです。
Posted by:ビニール  at 2009年04月01日(水) 13:40

uno楽しそうですね!
Posted by:mismo  at 2009年04月01日(水) 11:24

初めまして(^-^)v
応援してま〜す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
Posted by:あけみ  at 2009年03月31日(火) 23:06

スキー場だと湿気があるせいか
花粉の被害があまりないからいいですよね。
Posted by:dinaosu  at 2009年03月31日(火) 11:53

すごく楽しそうなのが分かります。
スキー場ってほんとわくわくしますもんね
Posted by:さら  at 2009年03月30日(月) 16:01

あさりのワイン蒸し?最高ですよね。
あさりは、体にもいいですから、更に最高です。
そして、イチゴ
体にいいものばっかりですね
Posted by:実燃費  at 2009年03月30日(月) 14:43

ケガしませんでしたか?
やわらかい雪の上でやると転んでも痛くなくて楽しいですよ。
Posted by:水質検査  at 2009年03月30日(月) 01:26

私も苗場行きました〜☆

苗場プリンスホテルに泊まりましたが、1階の「雪国」っていうところで食べたつきたてのおもちがおいしくて忘れられません!

もし行く機会があればぜひ食べてみてくださいね
Posted by:メニエール病  at 2009年03月29日(日) 16:20

イタリアンが、ものすごく美味しそうですよね。
UNOの結果が気になります(笑)
Posted by:携帯  at 2009年03月29日(日) 13:51

美味しそうですね^^体には気をつけてください
Posted by:bag  at 2009年03月29日(日) 11:04

怪我しなくてよかったですね。食事もおいしそうです。
Posted by:ニッコリ  at 2009年03月27日(金) 19:59

かなりの大胆発言っすねw
苗穂はまだ滑れるんですね・・
Posted by:プレゼント  at 2009年03月27日(金) 17:48

私も、スキーに行きたいです。
とても、綺麗ですね
Posted by:gei  at 2009年03月27日(金) 12:45

苗場はいいですよね。
真夏に合宿で苗場に行ったことがあるのですけど
それはそれで風情がありました
Posted by:血糖値  at 2009年03月26日(木) 22:45

お尻大丈夫ですか?(笑

苗場しばらく行ってないなあ
来年いってみるかな(笑
Posted by:膝の痛み  at 2009年03月26日(木) 22:21

♪なるとも黒田サンの件、コメント的確で良かったです三位のゲスト出演でしたね関西で一つ見れないのは残念ですが‥応援してますよ。
Posted by:あほのほはホ  at 2009年03月26日(木) 10:48

いいですよねぇ。
夜のゲレンデを眺めながらおいしいものを頂けるなんてうらやましいです。。。
Posted by:公務員  at 2009年03月26日(木) 02:20

お尻打つのって本当に痛いですよね。
私もそれで尿意が来た記憶が(笑)
私もゲレンデ行きたくなりました。
これからもブログ楽しみにしてます!
Posted by:steve madden  at 2009年03月25日(水) 19:07

苗場はやっぱりいいですね^^
今年は行けなかったけど、来年は
必ず行きたいです♪
Posted by:美容と整形  at 2009年03月25日(水) 10:17

かわいいっす
かわいいっす
かわいいっす
Posted by:ミスト  at 2009年03月24日(火) 05:19

苗場で食べるイタリアンもいいですね〜
Posted by:高速1000円  at 2009年03月23日(月) 17:27

旅行にウノは必需品ですね
楽しそうです…
Posted by:ディズニーランド  at 2009年03月23日(月) 04:17

スノボ羨ましいな〜
しかも美味しそう
Posted by:ブラック  at 2009年03月23日(月) 04:11

やっぱりスノボは最高ですよね!
来年は苗場行きます!
Posted by:カプサイシン  at 2009年03月23日(月) 00:05

ぎゃ〜
やっぱ、めっちゃかわいい〜
Posted by:EGA  at 2009年03月22日(日) 19:24

この時期でも、まだ滑れるんですね。
私は、今年は全く行けなくて残念です。
お尻の方は、大丈夫ですか?
Posted by:コーヒー  at 2009年03月21日(土) 17:40

デザートにUNOに夜景で
最高ですね!
Posted by:水樹奈々  at 2009年03月21日(土) 15:10

お尻は大丈夫ですか??
Posted by:かずくん  at 2009年03月21日(土) 01:43

スノボいいですね〜。
私も今年は一回しか行ってません・・。
来年は3回は行くぞ!
Posted by:痛風  at 2009年03月20日(金) 23:34

まだ雪かぁ!!
だめ
口を隠しちゃ
Posted by:やまみっくす  at 2009年03月20日(金) 23:07

苗場いいですよね〜
僕も先週に行ってきました♪

やっとおしりの打ち身が治ったとこです(^^
Posted by:OMCカード  at 2009年03月20日(金) 12:23

スキーにしろスノボにしろ、こけ方誤るとかんたんにポキンといっちゃうので、気をつけて楽しんでくださいね。
Posted by:CARRERA  at 2009年03月20日(金) 11:31

もうスキーシーズンも終わりですね。
また来シーズンに向けて トレーニングですね。
Posted by:ロールケーキ  at 2009年03月20日(金) 01:48

あさりの酒蒸しは効きますけどねぇ。ワイン蒸しですか?
Posted by:写真家  at 2009年03月19日(木) 16:36



藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る