DHC
ジェリービーンズ大好き♪ [2008年01月11日(金)]
こんばんは。

先日、コストコに久しぶりに行きました。

チーズベーグル、シナモンベーグル、炭酸水2箱、柔軟剤、洗剤、スピーカー、ベビーリーフなどをポコポコ買いました(^-^)



でっかいでっかいアップルパイを発見したんですが、どうしてもどうしてもそのアップルパイが欲しくなりました(・∀・)

なので、友達にパーティーやろうと誘ったところ…
奇遇なことにパーティーのかわいい飾り付けを見つけたからちょうどパーティーやりたかった!と二つ返事でした☆

しばらくしたらパーティーをやろうと思います(^-^)vなんのパーティーかは未定ですが…。


レジ近くに私の大好きな薄気味悪い色のジェリービーンズが売っており、我慢できずに購入(。・_・。)

気味悪い色から食べていきます。。。

19:56 | この記事のURL
コメント(14)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fujisaki/archive/38
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
私もジェリービーンズ大好き!
Posted by:ヒルズ  at 2008年01月18日(金) 01:34

すごいですね、ジェリービーンズ

奈々子さんて、昔からお友達とパーティーとかよくしていますよね!
仲が良くて羨ましいです〜
よかったらパーティーの写真&BIGアップルパイの写真も
ブログに載せてください〜(≧▽≦)
Posted by:COCO  at 2008年01月17日(木) 20:08

ジェリービーンズかわいい!
家においておくだけでもなんかおしゃれ!
どうしてレジ近くのものって買いたくなっちゃうんだろうね!
Posted by:ローリーズファーム  at 2008年01月16日(水) 10:10

ウン、確かに気味の悪い色も混じってますね^^
でもウマソー。僕もジェリービーン大好き!
Posted by:けんじ  at 2008年01月16日(水) 00:55

コストコのドカ買い!
楽しいですよねーーーー
でも多すぎて後で困ること多しです。。。。
Posted by:あお  at 2008年01月16日(水) 00:39

今日ケンコバか、誰かが藤崎さんを一番可愛いと言っていましたよ
Posted by:はじめまして  at 2008年01月15日(火) 22:25

はじめて投稿します。
またちょくちょく見にきます。

では
Posted by:まめっち  at 2008年01月15日(火) 22:19

こういうのって毒々しい色のってなんか魅かれるんですよね♪
Posted by:たるみ  at 2008年01月13日(日) 19:35

アップルパイいいですね(^_^)
ブログの更新お疲れ様です
Posted by:アイドル  at 2008年01月13日(日) 15:06

気味悪い色って・・・=w=;
でもこういうのって欲しくなっちゃうんですよね☆
いろんなお味がありそう。
Posted by:ニットワンピース@星  at 2008年01月12日(土) 16:10

素敵な日記を楽しませてもらってます。がんばろうね!
Posted by:takayuki  at 2008年01月12日(土) 15:53

こんばんミ★  でっかくなっちゃった

ジェリービーンズみたいのって食べ始めたら結構止まらないです(^^;)
いいなぁー、パーティー
Posted by:みい  at 2008年01月12日(土) 01:43

こんばんわっ

以前でっかいキャベツをみつけたってブログにありましたが、
今度はでっかいアップルパイを見つけちゃいましたか
楽しいパーティーになるといいですね

今週末は寒くなるみたいなので風邪には気をつけて
お仕事がんばってくださいね

Posted by:はにょまる  at 2008年01月11日(金) 22:36

これ 知ってますぅ 

うちの近所に量り売りしているお店があって
その袋に全種類のジェリビと味が書いてあるの 

味は、別々に購入できるんだけど 種類が多くていろいろ詰めてたら すごいことになってたぁ

ココナッツとかバナナ コヒー キウイとかもあったよーな 
結局、全部食べないうちに・・・でした 
でも、ボトルに入ってると可愛くていいですね
Posted by:イチコ  at 2008年01月11日(金) 20:47



藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る