DHC
にしきのあきらディナーショー☆ [2007年12月17日(月)]
少し前のお話なんですが…


ある日友達に誘われて、初ディナーショー見に行ってきましたo(^-^)o

『にしきのあきらディナーショー』


ピンクの衣装のあきらさんかなり素敵でした♪


みんなで、近づいてきたあきらさんに「アキラ〜〓〓〓」と叫び大変満喫(^o^)


一緒に行った友達の 子供に付き合って、プレゼントまで渡しにいき、ついでに握手までしていただきました!!

にしきのさん、ありがとうございましたm(._.)m



そして…


みんなアキラの大ファンになり、女子八人で【アキラの会】を結成し、後日集合してアキラについて語ろうと誓いあいました☆


11:40 | この記事のURL
コメント(19)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fujisaki/archive/34
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あけおめ!
アキラの会良いね。仲間入れて!
今年の初更新待ってます。
Posted by:ニトリの家具好き@ココ  at 2008年01月06日(日) 00:33

★あきらのディナーショウ観たことあります!
老若男女問わず楽しめますよ!!
とにかく何でも出来るスターにパワーをもらえます!!!
Posted by:スター★★★っつ  at 2007年12月26日(水) 22:05

「アキラの会」をこのディナーショーで結成した人は何人いるでしょうね(笑)おもしろい!
Posted by:もんち  at 2007年12月26日(水) 05:57

「あきらの会」参加希望!
Posted by:プロアクティブ  at 2007年12月24日(月) 01:41

あきらの会?!
なんか楽しそうだけど....微妙っす^^
Posted by:スリム  at 2007年12月24日(月) 00:10

奈々子さん、こんにちは。にしきのあきらさん、ピンクの衣装も着るんですね。見てみたかったです。ディナーショーに行ったことがないので、行ってみたいです。
Posted by:グルコサミン  at 2007年12月21日(金) 11:15

僕はあきらじゃなく、奈々子ちゃんについて語り合いたいです(笑)
Posted by:ファン7号  at 2007年12月21日(金) 04:51

にしきのさん…
渋いっすね(^.^;)
Posted by:HIKKI  at 2007年12月20日(木) 14:59

こんちは〜

ディナーショーってどんな感じなんでしょう
やっぱり歌やトークで盛り上がるんですか
藤崎さんのディナーショーみたいなイベントはないんですか
あったらうれしいな

ところでところで…
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます
これからもお体にお気をつけてお仕事がんばってくださいねん
応援してま〜す
Posted by:はにょまる  at 2007年12月20日(木) 00:31

30歳のお誕生日おめでとうございます。
奈々子ちゃんにとって20代のとき以上に素敵な30代となるように…これからも応援します。
Posted by:ねこたろう  at 2007年12月19日(水) 22:11

お誕生日おめでとうございます!

僕も今日誕生日なんです!20歳になりました。

これからも頑張って下さいね。
Posted by:ますじ  at 2007年12月19日(水) 19:11

お誕生日おめでとうございます。これからもお仕事頑張って下さい。
Posted by:Y  at 2007年12月19日(水) 18:04

 お誕生日おめでとうございます。
 
 真っ白な北の大地より。
Posted by:空知  at 2007年12月19日(水) 16:50

奈々子ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^▽^)
12月19日、12時19分、心を込めて送りまーす(*^▽^*)
素敵な1日にして下さいね  これからもズット応援しています(^_-)
BLOG更新も楽しみにしていますね
Posted by:みい  at 2007年12月19日(水) 00:19

おおおぉぉぉぉぉぉ   奈々子ちゃんも芸能人なのにお友達とディナーショーとか普通に見に行くんですね(*^з^*)
なんか普通の奈々子ちゃんが見れて嬉しいです
ディナーショーかぁ。行った事ないので行ってみたいです(^−^)
Posted by:みい  at 2007年12月18日(火) 23:59

お子さん超かわいいですね。
私の家の近くの結婚式場では今度小柳ルミコさんがディナーショーをやるみたいなので私も参加してみたくなりました。
Posted by:金太郎  at 2007年12月18日(火) 06:17

奈々子ちゃんもクリスマスディナーショーを開催してくれたらうれしいです。
いよいよ20代最後の日になりましたね。今日が20代最後の素敵な日でありますように…
Posted by:ねこたろう  at 2007年12月18日(火) 04:18

奈々子さんうける〜!同じ芸能人なのにそうゆうのすき!
私もディナーショーとか行ってみたいな!
Posted by:ちゃんて  at 2007年12月17日(月) 17:51

ピンクがあれだけ、似合う男性の歌手も珍しいですよねw
出来れば、その服を着ている所の画像を見たかったですww
Posted by:ともでーらー  at 2007年12月17日(月) 14:26



藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る