DHC
ふらふら [2009年11月15日(日)]
気持ちの赴くままに豊洲へ。

ここは私がスンドゥブの中で1番好きなお店、ポジャンマチャ←合ってないかも…



いろんなお店行ったけどここが今のところ1番好き♪

豊洲ららぽーとにあります
豚スンドゥブに納豆とキノコをトッピングしました。



いやーおいしいなぁ♪だしもちゃんと出てて、辛いすぎずおいしい(^〜^)

そしてまた気のむくままにIKEAへ。

急にソファーがほしくなり悩み中…
模様替えしたら楽しそう☆クリスマスだしなぁ



結局悩んでしまってまた来る事にしました。

戦利品は、かえるタオルのみどりちゃん

お風呂上がりに髪拭いたらいい感じでした

ウサギちゃんと迷ったけど、ウサギちゃんは赤ちゃんぽいからやめました。チャンチャン♪








21:33 | この記事のURL
コメント(14)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fujisaki/archive/118
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
かわいいです
Posted by:htp  at 2010年07月04日(日) 17:54

おいしそうですね。豚スンドゥブに納豆とキノコは食べたことないので、とても気になってしまいます。
Posted by:ringo  at 2009年11月19日(木) 15:33

うさぎ・・・かわいいですけどね・・・
Posted by:あとむ  at 2009年11月19日(木) 12:30

こんばんは!今日はクリスマス並みの寒さだったそうですね!クリスマスにぴったりのソファー見つかりましたか^^。
Posted by:カムカムレモンティー  at 2009年11月17日(火) 20:27

ええええっうさぎもかわいいですよ。赤ちゃんぽくないvv

でも、ソファーステキですね。欲しくなるのわかる♪
Posted by:大人のニキビ対策に  at 2009年11月17日(火) 13:13

だんだんリアクション芸人に近付いていませんかぁ!?(笑)それも、昭和のかおりが濃ぃ〜い!(笑)「ちゃんちゃん!」なんて平成生まれにはワカンナイかも(笑)
( ̄▽ ̄;)

でも、そんな奈々子さんが大好き!!
(^_-)-☆

Posted by:魔人プぅーぅ?  at 2009年11月17日(火) 12:16

カエルもウサギもどっちの奈々子ちゃんも可愛いです
Posted by:神奈川クリニック レーシック  at 2009年11月17日(火) 10:52

東京の豊洲っていいとこみたいですね。

オシャレでおいしいものがたくさんあって・・・

新潟に住む私からは憧れです。

最近バストアップに励んでいます。

奈々子さんはどうしてます?

<三浦育子さんのバストアップ法>にはまっています。
Posted by:ゆきちゃん  at 2009年11月17日(火) 05:53

こんばんは☆
最後のうさぎちゃん可愛い〜!
とても似合ってますよ^^
Posted by:南アフリカランド  at 2009年11月17日(火) 02:15

奈々子ちゃん かわいいからうさちゃんもかなり似合ってますよ(*^_^*)

部屋の模様替えかぁ… 私も今、考え中で、フランフランの赤ソファー買おうか悩み中です(;^_^A…クリスマスも近いし 気分転換したいです
Posted by:キョロ  at 2009年11月16日(月) 20:25

ソファー豪華ですね。

こんなソファー欲しいですね。

家が狭いので無理ですね。

カエル可愛いですね。
Posted by:まっきぃ  at 2009年11月16日(月) 19:02

韓国チゲ美味しいですよね〜
最近は家でなんにでもコチュジャンをつけて食べてます。
白ごはんにものせたり、魚、お肉とにかく何にでのです。
韓国のコチュジャンじゃないとだめなんですけどね。
タオルどっちも赤ちゃんぽいですけど。。
けどかわいいですよね。かわいい???
最近、更新がふえてとってもうれしいです〜。
今週もよろしくです
Posted by:チョコ  at 2009年11月16日(月) 17:06

奈々子ちゃん、久しぶりにコメントします

最近記事が多くて、一気にたくさん楽しく読んだよ
旅行の写真も本当にきれいで、感動的でした

少し前に札幌に来てたんだね

もうこれからは寒い季節だけど、また来てね〜
久しぶりに会いたいです
Posted by:真希子♪  at 2009年11月16日(月) 17:00

最近食べ物紹介多いけど、太らないねー。

俺健康診断でメタボ一歩手前なので筋トレしなければ・・・
Posted by:やじんだー  at 2009年11月16日(月) 16:45



藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る