DHC
パーティー [2009年11月01日(日)]
めずらしく、パーティーに参加しました。

お友達が働いている、リトルニューヨークというお店のパーティーです。

銀座のBVLGARIで開かれる、ということで友達と「ご飯楽しみ〜♪♪♪」と浮かれて行きました。

私的には肉が楽しみでした。



しかし、パーティー会場に行くとみんな立ってオサレにシャンパン飲んでいたのですよ(>_<)

DJの音楽に軽くリズムさえとってる方もいたのですよ(>_<)

なんで勘違いしたのかは分かりませんが、友達と私だけがっつりコース料理食べる気でいました…。

空腹です…

お店で働いている友達は、華やかなパーティーに慣れているらしく色々な方を紹介してくれたり、色々な方と楽しそうに話してました。

大人だねぇ、私もいつかそんな大人な振る舞いできる日が来るんだろうか?と思いながら隅のソファに小2時間ほど友達とガッツリ腰を据えていました。

たくさんの女の子がふあふあ、ひらひらしたカラフルなお洋服を着ている風景はなかなか素敵でした。

その後、空腹に耐え兼ね、水炊きやさんに行き、おしんこやら焼酎やらと、いつもの食べ物飲み物をいただきました。

座っておしんこと焼酎飲んで、落ち着くわ〜♪と思う私は多分もう大人を越えて、おじさんなんだと思います。

しかし、また女子力を回復しにたまにはパーティーに参加してみます(*^_^*)

22:25 | この記事のURL
コメント(11)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fujisaki/archive/111
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
結婚の番組見ました。なぜかウリナリの奈々子ちゃんを思い出しました。
Posted by:伊藤閣基  at 2009年11月04日(水) 00:57

見ましたよ〜。
相変わらずかわいいですよね〜。
結婚1〜2年後ですよね。
長いですよね〜。
ラブラブでお幸せになってくださいね。
Posted by:チョコ  at 2009年11月03日(火) 23:29



奈々子c、ちょっとふっくらしましたぁ??

今日TVかわいかったですっ
Posted by:a  at 2009年11月03日(火) 23:29

パーティーなんてうらやましい限りですよ。
なかなか参加出来ないですからね〜。
ちょっと敷居が高いイメージがあります。
何でも、楽しいのが一番です。

どんどん参加してくださいね。
アップ待ってます。
Posted by:下腹ダイエット男  at 2009年11月03日(火) 22:59

犬の仕付けちゃんとしんと
結婚できんぞww
Posted by:名無しさん  at 2009年11月03日(火) 21:35

今までパーティーなんて参加したことなくてどんなものかわかりません
一度は参加してみたいものです。
Posted by:楓♪レッグマジック愛用中  at 2009年11月03日(火) 15:29

やっぱり奈々子ちゃん かわいいですね
Posted by:BMW  at 2009年11月03日(火) 08:54

 立食形式のパーティーか何かでしょうか…。
 だとすると食べることより周りの人間と話すことに比重が置かれるため、腹を満たすという意味からはちょっと外れるかと思います。

 次回からはどんなお店か、どんなパーティーか、リサーチしてから行かれた方が賢明かと…(^^;)

 ちなみにワタクシはこの写真で店構えを見た途端、ああ、もう食い気は満たせない、と半分以上あきらめましたね。
Posted by:星の剣  at 2009年11月02日(月) 23:13

やっぱり奈々子ちゃん かわいいですね(^-^) ドレスも似合ってますよ ケド、 水炊き おしんこ 焼酎が最高ですよね!☆☆☆(>_<) 腹減って帰るんじゃつらいですもんね(>_<)
Posted by:アダモ  at 2009年11月02日(月) 13:50

肩こるパーティーはやだよね!?今度行くなら、鍋パーティーとかのカジュアルなのにしましょう!(笑)

Posted by:鍋将軍  at 2009年11月02日(月) 12:16

食べるつもりで行ったパーティーなのに、何も食べられないなんて辛すぎます〜。(T_T)
でも、空きっ腹にシャンパンもかなり堪えそうですね。
Posted by:タマネギ  at 2009年11月02日(月) 10:19



藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る