土曜日は”さだまさし” [2008年07月07日(月)]

7月5日(土)主人とコンサートへ。

さだまさし
 「デビュー35周年記念コンサート」


それは、それは、素晴らしいコンサートでした。

35周年と言う事で、懐かしい曲がたくさん。
さださんの懐かしい楽曲を聴いていたら、
当時の切ない想い出がよみがえってきました。

56歳とは思えぬ程の、さださんの素晴らしい歌声。
トーク集のCDが発売されている程の噂通りのトーク。
爆笑ネタから、社会問題、自然災害、一個人の心身の悩み等
様々な内容の話が繰り広げられました。
さださんの心から発した色々な言葉が、私の心に
ずんと響いてきました。
多分、会場に集まった皆さんも同様だったと思います。


昔を懐かしみ、今を想い、明日への元気を
もらった…そんな素晴らしいコンサートでした。
次回は、子ども達と一緒に行こうと思います。
Posted at 12:05 |  音楽 | この記事のURL