紫陽花 [2008年06月10日(火)]

体調不良。  
ここ数日、両膝が痛みが続き気分は下降気味。
その所為も有ってか、気分がかなり滅入る。
こんな時は…、
落ち込むままに落ち込んだ方が良いのか、
何か策を講じた方が良いのか…?

友達にして、ランチのお誘いでもしてみようか?
図書館へ行って、気がまぎれそうな本でも借りてこようか?
今朝の番組で、紫陽花祭のレポートが有ってたから
近場で紫陽花を探しに行ってみようか?


なんて思いをめぐらしながら、まずは発進
紫陽花を探しに、近場の公園めぐり。
残念ながら、中々見つかりません。
諦めて図書館へ行こうと。
…行く途中、道路沿いに色々な種類の
紫陽花を発見。
近くにを止め、で撮りました。













次の記事で、色々な種類の紫陽花を紹介します。
Posted at 14:18 |  花 & 紅葉 | この記事のURL