ようこそ『完熟!でこぽん日和』へ

名前も見た目もおちゃらけて、ちょっとお笑い系
でも、食べてみたら「あら、美味しい」
そんな、でこぽんのような話題を提供できればと思っています
ヨロシク!

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Rukko
増分量10%の真実 (09/18)
葛飾の寅
たまたま見つけたんだ (09/17)
kdp=>Rukko様
光る店名 (09/17)
kdp=>葛飾の寅様
光る店名 (09/17)
kdp=>ジル様
光る店名 (09/17)
kdp=>メロ様
光る店名 (09/17)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
東京の空080831[2008年09月02日(火)]
昨日から9月。


もう1年の2/3を過ぎてしまいました。

涼しくなった夜のステージ草むらでは、

虫たちの合唱が賑やかになってきました。

天高く・・・馬肥ゆる秋。

空は、夏と秋のハイブリッドスカイ

ってミーチコタン様の記事のほぼ丸写し





東京ミッドタウンのビルの谷間から見る空も高く感じます。




東京ミッドタウンに隣接する檜町公園から北東の空。
夏の終わりの雲が近づいてきます。
案の定、夜は雨でした。


全米オープンテニス、錦織選手は残念ながら負けてしまいました。
でも、まだまだ18歳。これからを大いに期待したいと思います。

女子ダブルス杉山愛、K・シュレボトニック組はベスト8に進みました。
グランドスラム連続出場記録更新中の杉山選手は
まだまだ上を狙えそうです。


そして全米が終われば自分はいつも秋モードに入ります


おしまい。
posted at 20:22 | 東京の風景 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dekopon/archive/90
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/dekopon/tb_ping/90
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
生アムロ見たんですね!ぎゃー
(↑魚かよ)

今度行く時は誘うように!


そうしないと髪の毛黄色だけじゃ
済まないよん
(抜くよ)
Posted by:kdp=>杞憂様  at 2008年09月04日(木) 00:35

そんな空ばっかり載せる訳には
夜は自分も降られました

杉山選手にはホント頭が下がりますね。
まだまだダブルスなら上位の実力なので
1年でも長く活躍してほしいと思いますが…
Posted by:kdp=>ROSE様  at 2008年09月04日(木) 00:32

申し訳ありません。
パクってしまいました

まあ、ミーミったらなんか使って
ヤバイブリッコデスカイ?
(く、苦しい)
Posted by:kdp=>ミーチコタン様  at 2008年09月04日(木) 00:29

8月31日の写真ですよね?

その、黒い雲の下で
土砂降りに打たれながら
ライブを見ていました・・・
味の素スタジアムで

テンションは、めちゃめちゃんですが
髪の毛の色は、めちゃめちゃしまい
黄色くなっています・・・
Posted by:杞憂  at 2008年09月03日(水) 15:31

お空が綺麗だよねぇ
最近お空のUPが無いからツマンナかったよ

この日はさぁ
まな観にちゃんと晴れるようにって
貢物まで出したんだけどね
夜はどしゃ降りになっちゃった

杉山選手はねぇ
素晴らしい人だよね
きちんと自己ケアを考えて
常にベストな状態でいられることに
とても努力しているし
いつも ソレと向き合ってる
なるほど そりゃ結果を出すわっ
って、尊敬できる人
Posted by:ROSE  at 2008年09月02日(火) 21:57

そう来ましたでしか・・・

でも

ハイブリッドスカイ

は、
我ながら・・・と思いましたよん
あぁ〜、気持ちワリィ

Posted by:ミーチコタン  at 2008年09月02日(火) 20:43

プロフィール


ともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/dekopon/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る