ようこそ『完熟!でこぽん日和』へ

名前も見た目もおちゃらけて、ちょっとお笑い系
でも、食べてみたら「あら、美味しい」
そんな、でこぽんのような話題を提供できればと思っています
ヨロシク!

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
kdp⇒ROSE様
漢(おとこ)はニコタマ! (08/04)
キャサリン
ダークナイト先行上映レポート (08/03)
shiro
小ネタその5 (08/03)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Sweet Little Sixteen[2008年07月04日(金)]
タイトルとは何にも関係ありませんが

ご訪問させていただいているDHCブログで、最近ちょっとだけ自分を見せるのがハヤリの今日この頃です。


美しいうしろ姿とか、犯罪者風目隠しプリクラとか、男前の目元とか、ケツとか・・・


そして、やっくん様が始めた昔のお写真公開。今やDHCブログでブームの兆し!
そんな企画に勝手に自分も乗ってみました

(ごめんなさい。写真は既に消しました。加工して再公開するかもです)
posted at 01:50 | Backstage Pass | この記事のURL
コメント(24) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dekopon/archive/30
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/dekopon/tb_ping/30
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ナッチ様

ところでナッチは「Dr.スランプ」を知っていますか?
俺は単行本揃えちゃうほど好きだったんですが
唯一スッパマンが嫌いだったんです。

あ、いやちょっと言ってみただけ
Posted by:kdp⇒ナッチ様  at 2008年07月09日(水) 00:38

色々サンキュです

アノ人 を抜きました
うむむ、なんともはや、正直拍子抜けです。

あれだけ素晴らしい内容が評価されず、
当方のような平凡なブログを読んでいただけるのは、
やはり、カ(以下略…)

いかんいかん、こういうのは
別サイトで書かなきゃですねぇ

改めて、これからもよろしくです

Posted by:ナッチ  at 2008年07月07日(月) 00:37

こちらこそ友達登録ありがとうございました!

やっくんの紹介文もさっそく書かせていただきました。
もし、お気に召さない場合は「」とだけコメント下されば直しますね。

また、遊びに行きます
Posted by:kdp⇒やっくん様へ  at 2008年07月06日(日) 18:50

同期、ナッチがイヤだといっても同期
歳は4つ違いで良くってよ

あ、あのケツ写真は修正後だったんだね?
ランキングにも復活してるな。もうすぐアノ人に届く〜♪

友達の紹介文、改名に合わせて修正しておいたゼ
Posted by:kdp⇒ナッチ様へ  at 2008年07月06日(日) 18:46

初コメントありがとうございます!

某所では2度に渡って、私を落ち込ませた罪な人・・・簡潔明瞭で的確なコメント、理路整然としたブログに私はただひれ伏すばかりです。

若々しく男前とは恐縮ですが、思われている程若くはないかも知れません。約20年前の写真は「マッチでーす」の髪型でしたから。

これからもよろしくお願い致します。

(※ご存じない方へ:キャサリン様は♂です。あ、言っちゃった)
Posted by:kdp⇒キャサリン様へ  at 2008年07月06日(日) 18:41

初コメントありがとうございます!

いつも訪問させて頂いているブログでも良くお見かけしていたのですが、shiroさんの方から先にコメント頂いて恐縮です

写真は昔ので今の自分を知っていても気づく人もいないとは思いますが、やはり誰が見るか分からないネットに何処も隠さぬままずっとおいておくのはコワいのでちょっと加工してから再UPしようかと思います。

これからもよろしくお願い致します!
Posted by:kdp⇒shiro様へ  at 2008年07月06日(日) 17:56

うほほh脅しなんてひどいなぁ
アレは振り込め詐欺って言うんですよ。
何なら口座番号教えましょうか?

俺は、高校時代には殆ど背が伸びなかったです
今考えると成長時期に昼メシ抜く事が多かった・・・
(太っていた訳でなく弁当代を他の物に使ってしまった)
だから、特に若い方には無理なダイエットは控えてほしい。多少横に来ても上に伸びてる間は絶対に!
Posted by:kdp⇒葛飾の寅様へ  at 2008年07月06日(日) 17:48

こんにちは〜

パソコンとりあえず、使えるようになりました〜〜〜

なので、さっそくお友達登録させていただきました
承認ありがとうございました

どうぞ、これからもよろしくお願いしますデス
Posted by:また、やっくん  at 2008年07月06日(日) 15:39

おけい、同期つーことで

いやー、せいぜい1つか2つ年上かな…と
思ってたんですが 4つとは思わなんだ
学生時代ならともかく、今となっては、
4つくらいなら全然気にもしないんで、大丈夫ですよ

昔の、根性悪そうな写真(背中は映ってませんw)が
ありますので、気が向いたらうpしますね

実は、 見えてないから大丈夫だろ と思い
修正入れずにそのままうpしたら通報をいただきまして
速攻でサクージョされました

調子こいてスマソカッタ orz て感じです
Posted by:ナッチ  at 2008年07月06日(日) 15:31

こんにちは。
お写真が見れなくて残念です。
きっと、似顔絵のとおり、若々しく男前なんでしょうね。
次の機会に期待します。
それと、某さんのコメント欄では、いつもkdpさんの直後に私のが載っておりますが、わざとではありませんのでご容赦ください(→orz面白いですね)。
たまたま、コメントを入力する時刻が近接していたのでしょうね。
Posted by:キャサリン  at 2008年07月06日(日) 13:20

こんにちは

え〜〜〜〜〜折角楽しみにしていたのに、
写真削除しないで下さいなぁ

残念無念・・・

また遊びにきます
Posted by:shiro  at 2008年07月06日(日) 12:45

おっはぁ 脅しのコメントありがとうでし
実は 寅は 小さいときから 刺青 入りの お兄さんがたと 生活をしてました テレビでいうところの ごくせんと よく似ていますはい
高校入学したときは 完全に小学生なみの 身長でした 確か1メートルあったかなぁ なんせ ちっちゃかったのでしよ それでも 高校卒業するころには 150センチくらいにまで 3年間で一気に延びましたねぇ 骨がきしむ感じもありました 間接が痛くて痛くて カルシューム ばかり 飲んでましたよ で 現在は なんと 0.1トン つまり 
100kgまで 成長しましたぁ
もともと 体力が無かった寅 その分 運動神経は 凄かったのですが でも 体力で 
中学・高校と 野球部に所属 してましたが いつも ランニングなどで ペケ状態 短距離なども 早かったのですが 1日 1回までと
野球のポジションは 特に無く オールポジションでやってましたぁ キッチャーもやってましたよん
右でも左でも なげられたので
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年07月06日(日) 10:13

ナッチよ、君の見たのはマボロシだよ。
だから兄貴とか呼ぶんじゃないよ。同期だからね。

同じか少し上に思っていたのに・・・って実際はスゲー上だったって言いたいのかな

ナッチは20年前だと幾つ位になるんだろう?20年前の写真もケツ写真だったら笑える(アレ、掲載削除にはならないのかな?)
Posted by:kdp⇒ナッチ様へ  at 2008年07月06日(日) 08:16

寅さん、おはよう!

昔の写真は、やっくんが企画してくれました!
面識のない方の写真でも、その人の当時の生活ぶりが分かって見て回るのが楽しいですよ。

俺も実は小柄なんです。手のひらに乗るんすよ(ウソ)寅さんは今はどうなんですか?そのうち、寅さんの子供の頃の写真もUPして下さいよ。

みみやすさん、若いすよね。ダンディだし、どうみても年金生活者には見えません
Posted by:kdp⇒葛飾の寅様へ  at 2008年07月06日(日) 08:09

初コメントありがとうございます!

実社会で1・2歳年上でも先輩として威張り散らしたり、ちょっと下なだけで変に気を使われるのがイヤだったので、ネットぐらいは非公表で良いかなと思いました。

でも写真で大体の世代は分かっちゃいますよね。同世代と言う事で、これからもよろしくお願いします

だいママさんの料理もけっこう楽しい企画ものになってますよだいママさんの掲載料理、みんな作りだしますもん
Posted by:kdp⇒だいママ様へ  at 2008年07月06日(日) 07:57

ROSE、おはよう!

ROSE、きっとその参兄ィは俺の生き別れた兄弟だよ!てか、参兄ィだけROSE家では別の顔なのかな?

俺もね、そんな写真取り込むスキャナとか持ってないよ。携帯で昔の写真を撮ったんだよ

そうそう他でアレはプリクラではないって読んだ。書いた後だったから、ありゃりゃと思った。

画像は保存してどうするんだ?(その2)


Posted by:kdp⇒ROSE様へ  at 2008年07月06日(日) 07:44

みみやすさん、おはようございます!

そんな、若さを売り物になんてしてませんよでも、結果として引き合いにしてしまい申し訳ありませんでした

年齢はあくまでも相対的なもので、俺は、みみやすさんから見れば確かに若いかもしれないけれど、他の人からみればおじさんですからね。

実際のみみやすさんは実年齢より良い意味でずっと若いと思います。でも若いだけではなく、きちんと大人の部分を見せていらっしゃる。

インターネットでも人柄が出ますよ。そう言った意味で、みみやすさんは自分にとって尊敬できる人なんです。これからもよろしくお願いします!
Posted by:kdp⇒みみやす様へ  at 2008年07月06日(日) 07:36

初コメントありがとうございます!

やっくんのブログにもコメントさせていただきましたが、今回の楽しい企画、本当にありがとうございました

写真の方は取りあえず一度消しましたが犯罪者風目隠しプリクラ風にして再掲載しようかなと(プリクラ風はウソ

ケツ背中の人は↓見れば一目瞭然でしょう画像は保存してどうするんですか?

やっくんのブログは、ツボとか役立つ情報があって楽しみです。やっくんも是非また来て下さいね!

Posted by:kdp⇒やっくん様へ  at 2008年07月06日(日) 07:22

なんとぉー
思ってたより、僕より年上でした

同じか、少し上かと思ってたのに(ボソッ)

兄貴と呼ばせてください、兄貴

ケツ 背中 の公開もいいけど、僕も20年前の写真を
公開してみようかなと思案中です
Posted by:ナメコとキムチ  at 2008年07月05日(土) 23:37

んーー そのような ブームになってるだすかぁ
寅のちっちゃいころは 特にちっちゃかったのでし
クラスでも 寅の前に立つ人はいない一つしたの学年の一番ちびにも まけてたぁ 両親は 大きくならん だろぅと あきらめてたくらいでしたね
小さいときの写真 こんど 実家に戻ったときにさがしてみますぅ
みみやすさんの写真が50年前 寅もまだ 生まれて無い で あの写真は10歳くらいかぁ
あれ 年金もらえる歳じゃないじゃん ごまかしてるなぁ絶対に
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年07月05日(土) 16:12

おはようございます
いつもメッセージありがとうございます

kdpさんはおいくつでしたっけ  って
さっきもROSEさんに聞いたんですけど
お写真の雰囲気からすると同じくらいの気がしますが
非公開でしたね

ナッチさんにはビックリでしたよ
みなさんがより身近に感じるとっても良い企画
さすがやっくんです↓
私もやりたいな・・・。
Posted by:だいママ  at 2008年07月05日(土) 09:49

16歳

すごい kdpさん
マジROSEのとこの参兄ィに似てる

文面から滲み出る…性格も…似てる気がする

20年前〜
普通の写真を、こういう風にアップさせる方法が
わかりませーん
めちゃくちゃ機械音痴で〜す(`-´)>"

因みにROSEのプリクラじゃないよ
携帯で撮ってもらったのをフレーム編集して
キラキラも入れて出来上がり〜
ってヤツです

画像消しちゃうの?
じゃあ ROSEも保存しとこっかなうふふ
Posted by:ROSE  at 2008年07月04日(金) 22:59

kdpさん、(/*^^)/ハッロ-!!


私を引き合いに出しご自分の若さを売り物にしていませんか

確かに写真は若さにあふれ純情無垢な青年ぽいですね( ̄ー ̄)ニヤ...

kdpさんもひょっとして江戸っ子ですか、私は浅草の外れで生まれたのでお祭り騒ぎは大好きなのですd(*^o^)グ〜♪
Posted by:みみやす  at 2008年07月04日(金) 17:13

おはよーごじゃいます
企画ご参加ありがとうございます
約20年前ですかぁ
ヘアスタイルが 近藤マッチしてますね
なかなか イケメ〜ン
って 「ケツ」まで出してられた方 いたんですかもしや〇ー〇ちゃんのこと
みなさん、参加して下さって 嬉しいな
特にメンズの方が…
画像保存して いいっすか
Posted by:やっくん  at 2008年07月04日(金) 07:17

プロフィール


ともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/dekopon/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る