ぼく ちゅばる。ちょっとビビリな2歳の茶柴。

ぼくとママ、パパの日常をちょっとだけ紹介しちゃうよ!

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジオターゲティング
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ブログお引越し! [2009年05月06日(水)]

 すべママです。

 いよいよ ブログのお引越しをすることになりました。

 初めて インターネットに接続して ブログを始めるにいたるまでが

 かなり短かったため、ブログってどんなもの? て感じで始めました。

 最初は 見に来てくれる人っているのかなぁ・・なんて不安一杯の中

 毎日更新をモットーに 日記をつけるように続けてきました。

 そして・・

 お世話になったDHCさんの元を離れ、新しくアメーバさんのブログを

 スタートすることになりました。

 ブログタイトルは変わらず 形式もほとんどそのままです。

 本当は 進化した 『柴犬 ちゅばるん』 を お披露目したかったのですが

 なにぶん パソコンには強くありませんので・・
 
 これまでと同じように どうぞ 暖かい心で見守ってくださいませ。


 新しいブログは・・
 
 柴犬 ちゅばるん 

 http://ameblo.jp/chyubarun/

 です。


 過去記事については このままDHCさんのブログに残します。

 サプライズ更新も しちゃったりして・・。


 これからも 柴犬 ちゅばるん を よろしくお願いします♪



posted at 00:23 | ママのひとりごと | この記事のURL
| トラックバック(0)
復活! [2009年04月21日(火)]


すべママです。

お久しぶりです。 

ブログを休止してから 前回 桜の記事でお久の更新をしてから

ちょうど1ヶ月。

突然のパソコンの故障で 何事もなすすべなく ただ修理から戻って

くるのを待ちわびてました。


そして そして 

やっとこ 復活〜!!!


アナログな私が いかにパソコンライフに馴染んでいたかを実感した

数週間でした・・・。 (今更ながら パソコンって便利なのね〜)


さて

以前 ブログのお引越し・・として更新をお休みしていたのですが

そんなこんなで 作業も中断していたため 再開も遅れることとなりました。

更新もしていないのに たまに覗いてくださった方 申し訳ありません。

そして ありがとうございます!


新しいブログは 5月の連休明けには始める予定ですので どうぞ

よろしくお願いします。



よろしくおねがいします!



ちなみに・・・

パソコンのハードディスクを取り替えてもらったので 写真加工のソフト

などがなくなってしまいました。

ただいま 残してもらった ちゅばの写真データをCDに移す作業に

追われています・・。

みなさんも データはまめに保存されることをお勧めします。

(私がやらなさ過ぎでした・・)


ブログのお友達のところへも これからまた ちょくちょくお邪魔します。

また 仲良くしてくださいませ♪



では 新しいブログができるまで このブログをたまに更新しますので

(よろしかったら) また 覗いてみてください。





忘れるところでしたが・・

ちゅばは 相変わらず 元気いっぱいの おバカです。


先日などは 音の出るボールを (私としては珍しく) 買ってきたのですが

投げると喜び勇んで取りに行くものの 咥えた瞬間 ピーと鳴ったのに

驚いて それ以来 興味はあっても 取りに行けません・・。

その様子が なんとも おバカさん なのでした。



えへえへ ボクのこと!?




飼い主に似たのかしら・・?








久しぶりのバナーです!
↓帰りにポチっとお願いします♪




posted at 21:38 | ママのひとりごと | この記事のURL
| トラックバック(0)
| 次へ
ボク ちゅばる よろしくね!


ちゅばる
自己紹介
ブログ
最新記事
よかったら ちゅば っと     クリック(↓)してね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
DHCブログのおともだち

お気に入りブログ
ログイン
Mypagetopに戻る