またしばらくお休みします。
でも、私は元気です。

最近、うざいコメントが入るので、コメント欄は閉じています。

(ブログ開始日 2007.4.3〜)

 
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事です♪
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
信頼していた友人の裏切りD<完> [2007年10月03日(水)]
 
(Cの続きです)

Cのインフルエンザが治る頃に、が、

「ダイジョウブ

と、Cにメールを打ちました


2日後、Cが登校してきました。

からメールがきたので、また私らと仲良くできるとでも思ったのでしょう。

まんまと引っかかりましたね


その日の放課後、Cを教室に呼び出しました。



「C」1人 「友人」10人弱(笑)


完全にイジメですね(笑)

でも仕方がありません。

彼女はそれだけのことを私らにしてきたのですから


光ちゃんとのメールの件、Tと名乗ったベル友の件、いたずらメールの件、などなど・・・。

Tと名乗ったベル友の件では、

「チーコちゃんの恋を応援したかった」

と言っていました。

たしかに、Tとのやりとりは恋愛話が主でした。

それにしたって、「応援したかった」とか言いながら、あんたもしっかり光ちゃんとメールしちゃって、おまけに光ちゃんのこと好きになってるじゃんよって思いましたけどね。


そして最後に一言、

「光ちゃんを巻き込まないで

と言いました。


みんな言いたいことを言った後、Cは暗い顔をしながら帰って行きました。


みんなはスッキリしたようですが、私はスッキリしませんでした。

なぜなら、

Cが光ちゃんと恋仲になってしまったのです


なんで〜って感じでした。

だいたい光ちゃんも光ちゃんで、何でCなんか選ぶわけ

ショックというよりも、怒りの方が強かったです。

きっと光ちゃんのことを本気で好きだったらショックだったかもしれません。

「とりあえず好きな人」だったので、簡単に忘れられたのだと思います。


こうしてCは、卒業直前に友達を失いました。

いい気味です


その後、Cと光ちゃんは結婚したと噂で聞きました。

何であんな女と・・・

恐らくCは本性を隠して光ちゃんと付き合っていたのでしょう。

彼は、そんな彼女の本性を知らないまま結婚してしまったんだと思います。

彼女は、一生彼に本性を隠すつもりなのでしょうか。

でもそれは無理だと思います。

いつか絶対「ボロ」が出ると思います。

いや、出て欲しいです。

そして彼に、彼女と結婚したことを後悔して欲しいです。


こんなことがあってから、私は「人」というものをあまり信じられなくなってしまいました

友達で信用できるのは、高校時代、特に仲の良かった4人のみ。

会社で知り合った同僚もいい人達ですが、高校の友達ほど信用することができません。

(信用できるのは1人くらいかな


私は基本的に、頭に来たことはすぐに忘れてしまうのですが、このことは一生忘れないと思います。

忘れないし、許しません


9月29日になると、必ず思い出してしまいます。

私の高校時代の苦い思い出です
posted at 13:44 | 過去 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chi-ko/archive/148
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る